映画「三茶のポルターガイスト👻」魂
3月24日(金)の公開まで、残すところあと数日となりましたね!!


映画公開より先に、3月9日(木)には、代表の横澤が記した
日本一の幽霊物件-三茶のポルターガイスト-」(幻冬舎)が発売され、お陰さまで反響大きく、沢山の方にお読み頂いておりますおねがいルンルン
ありがとうございますキラキラキラキラ


ヨコザワ・プロダクションは、現在33周年を迎えています。

1990年創立当初は、スタジオ生2人から始まり、約2年間は稽古場を持てず、区の会議室などを借りての俳優指導からスタート。
1992年に現在の稽古場にたどり着き、31年が経ちました。

会社の歴史と共に、オカルトあり…
これまでも様々なメディアに取り上げて頂きましたが、映像は切り抜きなので伝わらないことも多く・・・ガーン
この本を読んで頂ければ、今に至るまでの歴史を全て詰め込んでいますので、また違った視点で捉えて頂けることと思います電球


稽古場で起こる数々の現象については、所属俳優にとっては当たり前のことすぎて・・・びっくり気づき
本や映画に残してもらえるとは思ってもみませんでしたパー笑い


何より、代表の横澤が一番驚いていると思います(^_^;)アセアセ




日本一の幽霊物件 -三茶のポルターガイスト-」(幻冬舎)
まだお読みになられていない方は、
是非、お手に取って頂けると幸いです。


文庫本693円(税込)全国の書店で発売中です(^-^)/

幻冬舎 ホームページからも購入できます※




そして、
映画「三茶のポルターガイスト👻」魂ですが、
映画公開前には、弊社の稽古場にて、
業界関係者の方をお招きして、〔試写会〕が行われました🎬️






稽古場試写会にお越しくださった方々をほんの少しだけご紹介!!


チャンネル登録者数136万人炎
トップYouTuber「ウマヅラビデオ」さん

TOCANA総裁・角由紀子さん(写真左)キラキラ
代表取締役・横澤丈二(写真右)気づき




あの!!びっくりハッ
「月刊 ムー」編集長の三上丈晴さんもお越しくださいました(写真右上)キラキラ

そして、俳優であり、YouTube「ニンゲンTV」で心霊を探求されている原田龍二さん(写真中央)、降霊師の阿部吉宏さん(写真左)電球気づき






「霊視芸人」吉本興業のシークエンスはやともさんもお越しくださいました照れキラキラ





映画の公開まであと数日!!気づき
是非、劇場へ足をお運びください足ダッシュ



3月24日(金)






【information】
ヨコザワ・プロダクション公式SNSを開設しました♪




フォロー&いいね!よろしくお願いします(*_ _)