まだまだ暑い日が続いていますが☀
皆さん、いかがお過ごしでしょうか❔



さて。。。

先日、東京の某スタジオにて撮影がありました🎬
弊社所属の【浅野拓武】が、あるテレビ番組のドラマに出演します‼️


と言っても、今回撮影に参加したテレビ番組のドラマには、浅野を何度も起用頂いている為、定期的に出演させて頂いています🙇✨✨



現場に参加した浅野は。。。

浅野
「コロナ対策が十分に行われていて、限られた人数の中でも良い撮影にしようという熱に溢れた現場でした!

コロナ対策の為、今回マネージャーさんは現場の同行を控えていたので、どんな風に髪型をセットして頂いたか、僕が自撮りして来ました!」



きのこヘアーに拘ってメイクさんにセットしていただいたという髪型がこちら📸








※本番前、衣裳を着用して待機中の一枚


今回の監督は、初めてお会いする方だったそうで。。。


浅野
「気さくに話しかけてくださる方でした。現場も、明るくて和やかな雰囲気でした✨」


撮影が始まると一気に空気が変わり、撮影への熱が肌で感じられる現場だったそうです🔥


是非、浅野の活躍にご期待ください✨



今後も、弊社所属の浅野拓武を宜しくお願いします😌