皆様のお陰で、
株式会社ヨコザワ・プロダクションは、
2020年10月16日(金曜)をもちまして、
無事、創立30年を迎えることができました!!キラキラ



 ただ、残念なことに、コロナ禍の為、
株式会社ヨコザワ・プロダクション
創立30年記念式典は延期となりましたアセアセ



 創立記念日当日は、
10年以上、弊社に所属する俳優・声優を中心に
ささやかな弊社創立30年の祝賀会を行いましたニコニコルンルン


会の冒頭には、
自社製作の数々の舞台
映画「美唄物語シリーズ」
数々のラジオドラマの中から最新作を選び
「眉山の風よ!阿波の踊りに吹け!」の映像を

代表の横澤の歌と共に、
30年間という創作の歴史を振り返りました。





注意歌唱の際には、目の前にアクリル板を設置しています



映像を観終わった後は、
弊社所属の女優であり、
ダンス科講師の斎藤希美より、乾杯の挨拶を。。。




その後は、劇団四重奏総主将であり、
俳優部・マネージャーの中本智恵美より、

ヨコザワ・プロダクションOB顧問である、
山下征彦・川島麻有弥より、

また、
ヨコザワ・プロダクション最高相談役である、
石川秀雄様より頂戴しました祝辞を読み上げさせて頂きました。  



あたたかいお言葉の数々、誠にありがとうございます!!



そして、最後に。。。
弊社所属俳優・声優を代表し、大久保浩より、
株式会社ヨコザワ・プロダクション
創立30年のお祝いの品として、記念品を贈ってもらいましたプレゼントキラキラ




今後の舞台作りには欠かせない大量のアクリル板ですキラキラキラキラ


創立30年という記念すべき日を節目に、
株式会社ヨコザワ・プロダクションは、
所属俳優・声優と共に、より一層飛躍して参りますので、
今後も変わらぬ応援のほど、宜しくお願い致します!!





株式会社
ヨコザワ・プロダクション
制作部 部長 小野佳菜恵







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

株式会社ヨコザワ・プロダクション
公式ホームページは、コチラ!!

所属俳優・声優の出演情報も随時更新中♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆