ヨコザワ・プロダクション スタッフブログ 


ご覧の皆さん、こんにちは
爆笑ルンルン




大変ご無沙汰しておりますえーんえーんアセアセアセアセ
お元気ですか!?!?




目に見えない敵である、
新型コロナウィルスが各地で発症してから
あっという間に世界は一変してしまいましたね
もやもや




弊社もウィルスが流行してから
所属している俳優・声優が通うレッスンは、
すべて
オンラインに切り替え、感染予防に努めていますパー注意



緊急事態宣言東京アラートも解除されましたが、
第二波も想定し、現在もオンラインは継続中ですグー炎



このオンラインでのレッスン風景は、
また日を改めてご紹介させて頂きますね✨🙂✨



徐々に日常に戻りつつある東京。。。




芸能界も少しずつ動き始め、
弊社の役者も続々と現場に行っていますキラキラグッキラキラ




出演情報や撮影風景など。。。
また皆さんにお届けできると思いますので、
お楽しみにラブラブラブラブ




実は、本日、弊社の代表であり、脚本家である
横澤丈二がゲスト出演する



ラジオ関西
山口かおる・石川敏男のオトナの世界
毎週火曜日夜9時~放送中
( [radiko] にて、全国で視聴可能 )




の収録がありました📻💨💨



横澤は、
6月30日(火曜)夜9時~の回に出演しますカラオケ
是非、お聴きください
星



今回は関西での収録ではなく、
東京都千代田区にある
日本プレスセンタービル』内に
ラジオ関西 [東京支社] 」がある為、
そちらで収録を行いました
!口笛キラキラキラキラ



収録後の記念撮影カメラチョキラブラブ





勿論!
収録中も徹底した感染予防やスタジオの除菌も怠らず、
スタッフさんが気遣ってくださいましたショボーンショボーンキラキラキラキラ





まだまだアクリル板を立てたり、
マスクやフェイスシールドの着用が
必要な状況ではありますがアセアセアセアセ



気を付けながらも前に進むことを考えて、
この状況を明るく乗り切っていきましょう!!




では、次回のスタッフブログもお楽しみに流れ星






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


株式会社
ヨコザワ・プロダクション【公式ホームページ】は、


キラキラキラキラただいま、新人俳優・声優募集中キラキラキラキラ


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆