季節の変わり目。。。

新型肺炎の流行が早くおさまってくれればと願ってやみませんショボーンアセアセ

皆さま、ご体調にはお気を付けくださいね照れガーベラ



さて上差し

先月2月28日(金曜)のニコニコ生放送ご覧頂けましたか??


そうです!

『木原浩勝の「件ちゃん暗殺計画」(仮)』キラキラキラキラ



ニコニコ生放送のページは爆笑




毎週水曜日放送の

ラジオ関西「怪談ラヂオ~怖い水曜日~」📻

パーソナリティ!スタジオジブリの制作デスクを経て、怪談のバイブルとなった『新耳袋』シリーズの原作者の木原浩勝さんが

毎月月末金曜日に放送されている生放送番組PC



なんと、そちらの番組に、弊社代表であり、

脚本・演出家の横澤丈二が出演しましたおねがいルンルン



生放送は22時から💡

朝4時30分まででしたっ!!


そんな6時間半にも及ぶ生放送の様子を少~しだけ、お届けしますルンルン



放送前、

横澤丈二(左) 木原浩勝さん(右)



これから始まりますね音符

よろしくお願いしま~すグーおねがい




そして今回は、弊社所属の声優二名も出演させて頂きました❗


左から

三浦徹也キラキラ

横澤丈二キラキラ

須藤智美キラキラ

木原浩勝さんキラキラ

って、何故テーブルの真ん中に大きなお鍋!?


なんと、木原さん自ら、毎回の生放送にあたり出演者におでんを振る舞われるそうで、今回もこ~んなに大きなお鍋にタップリとご用意頂いてしまいましたびっくりハッ

お気遣いに感謝です照れ

おでん左おでん真ん中おでん右 おでん左おでん真ん中おでん右 おでん左おでん真ん中おでん右 おでん左おでん真ん中おでん右
「放送前に腹ごしらえしてくださいね!」

の木原さんのお言葉に甘え、放送前にも関わらず、美味しくてパクパクニヤリタラー


よ~く煮込まれていて、大根は箸でスッと切れてしまうほど。。。


時間を掛けてのお気遣いが身にしみました照れイエローハーツ


ご馳走さまでした!!




腹ごしらえも終え、生放送開始PC

22時です爆笑キラキラ


冒頭は木原さんと、声優でご活躍の水落幸子さん(左)で番組が始まりましたおねがい


水落幸子さんは、アニメ、舞台、洋画吹き替えなどでご活躍のベテラン声優さんですキラキラキラキラ

現在放送中の、洋ドラマ「グレイズ・アナトミー」のシリーズで、メインキャストの吹き替えをされていますルンルン



番組が始まって早々!

横澤丈二の出番です爆笑⤴⤴



何やら木原さんの手元に!?


こ、これは!

ヘパリーゼ 極ニヤリキラキラ


横澤は何故かヘパリーゼの味が好きでして、、、


先日の木原さんの怪談ライブ「新耳袋131」のトークライブでも飲んでいて、木原さんに突っ込まれていました口笛



ひとしきり、木原さん、水落さん、横澤で盛り上がったあとには!



弊社所属の声優

須藤智美(中央)

三浦徹也(左)

をご紹介頂きましたニコニコ




木原さんの紹介にて💡


!?


須藤がベッキー??


三浦がのび太くん??


う~ん。。。

何となく面影が。。。????


ありますか?

皆さまえー?


須藤は大喜びしていましたルンルン

三浦はのび太くんらしくありがとうございます!

って、のび太くん、喜んで良いのびっくりハッ


ラジオドラマ甲子園®️
「眉山の風よ!阿波の踊りに吹け!」
大和役の須藤智美💠💠


ラジオドラマ甲子園®️
「眉山の風よ!阿波の踊りに吹け!」
人気上昇中の三浦徹也🌵🌵



そしてそして、24時を迎える頃。。。

お仕事終わりで駆けつけられた、
俳優の渡辺シヴヲさん(右)がご到着音符
渡辺さんは舞台を中心にご活躍中ですキラキラキラキラ


木原さん、渡辺さん、お二方とも胸元には
「THE EXOCIST」の文字が✏️


映画「エクソシスト」のTシャツを着て、ご出演くださいました!!



6時間半にも及ぶ生放送!

出演者も入れ替わり立ち替わり💡


生放送の合間に、集合してパシャリッカメラおねがいキラキラ




しかし、木原さんと横澤は、出ずっぱりですチュー

またまだ、放送は続きます!!



こんな感じで、放送されているんですね💡💡




何やらパソコン上を。。。PC


っとその前に、またまたお仕事終わりに、深夜に駆け付けられた声優の虎島貴明さん(左)音符

虎島さんは、アニメ、舞台、洋画吹き替えなど、数々の作品でご活躍中ですキラキラキラキラ




パソコン上で盛り上がっていたのは、弊社の稽古場でたまたま撮れた、怪奇現象の映像なのです。。。ガーンおばけおばけ

木原さんの番組なので、怪異の紹介は当たり前!


なのですがえー

深夜帯に見るのは怖いですぅえーんアセアセ


放送中には、男の呻き声が聞こえた❗という視聴者さんから書き込み👂おばけ

渡辺さん、横澤も聞こえた❗とのこと💡💡


さらに

壁の中をカリカリと引っ掻く音まで👂おばけ


やっぱり何かが起きてしまった6時間半の生放送でしたゲロー



朝4時30分に何とか無事に放送を終えられ、笑顔でパシャリカメラおねがいキラキラ


長時間にわたる生放送PCニコニコ


お疲れ様でした!!




ニコニコ生放送

怪談の木原浩勝「件ちゃん暗殺計画」(仮)


横澤始め、弊社所属の声優、俳優のまたの出演がある!


かも!?


ぜひ弊社のHP情報チェックお願いしますルンルン




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


株式会社
ヨコザワ・プロダクション 【公式ホームページ】は、


キラキラただ今、新人俳優・声優募集中キラキラ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆