2月14日は。。。

ハートピンクハートハートのプレゼントバレンタインDAYチョコがけハートピンクハートハート



どこのお店もチョコレートの甘い香りでいっぱいでしたよね~


皆さんは、チョコレート本命チョコ誰かにプレゼントしましたか??




先日、阪急梅田百貨店9階祝祭広場では、
バレンタインスペシャルイベントが開催されましたルンルンキラキラ



阪急梅田百貨店の祝祭広場と言えば。。。


弊社代表であり、脚本家の横澤丈二が出演している
毎月第二水曜日14時~『山口かおる紅白出るまで応援してね』を放送中のSORA×NIWA(ソラトニワネットラジオ)のスタジオがある場所ですよね!!




今月の放送は、なんと!
バレンタインイベントの生放送だったんです!!!!



山口かおるチョコレートかおる

公開生放送&LIVEということで、

当日の放送は、バレンタインイベント

行いながらのラジオ生放送でしたマイクラブルンルンキラキラ












横澤はイベントMCを務め、

チョコレートに因んだトークを展開、

イベント後半は、山口かおるさんのミニLIVEも行われましたピンクハートハート



今日のブログは、ラジオでは伝わりきれなかった
当日のイベントの様子をたっぷりお届けしまーす口笛ピンクハートハートイエローハートブルーハート

先ずは、楽屋へ潜入キラキラグラサンキラキラ








あ、横澤さんが今日の進行台本をチェック中ですキョロキョロハートのプレゼント







イベントに合わせて、様々なチョコレートバレンタインを紹介しなくてはならなかったので、原稿の量が半端なかったですゲローハッ



そんなこんなで、時間はあっという間に過ぎ、本番!!!!

会場の様子は。。。??







平日の昼間にも関わらず、
沢山のお客さんが集まっていらっしゃいましたーキラキラキラキラ




イベント会場奥には、巨大モニターもありますパー星

チョコレートを選びながら、イベントが楽しめますチュー








山口かおるさんとのトークにも、華が咲きます口笛ルンルン











そして、イベント後半には、歌手・山口かおるさんのミニLIVE♪







山口かおるさんのファンの方が、沢山集まっていらっしゃり、LIVEも盛り上がりました~ラブラブラブ


来月からは、通常通りの放送に戻りますが、是非3月の放送もお聴き逃しなくチョキハート







横澤丈二が、

現在、関西で出演中のラジオ番組はコチラ星


………………………………………………………………………………


《 SORA×NIWA [ 梅田 ] 
山口かおるが『紅白』出るまで応援してね。
~山口かおる&横澤丈二がお送りするオリジナルラジオ番組~


毎月第二水曜日 14:00~15:00 放送中!!

阪急梅田百貨店内のサテライトスタジオで公開生放送♪


( ネットでもオンタイムで視聴可能 )

https://www.soraxniwa.com/radio/e011eb884dd3


………………………………………………………………………………


《 ラジオ関西 AM558/FM91.1
「 山口かおる・石川敏男のオトナの世界 」


毎月第一火曜日21:00~21:30にゲスト出演中!!


http://jocr.jp/otonanosekai/


radiko』のアプリで、全国視聴可能です♪


………………………………………………………………………………






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


株式会社
ヨコザワ・プロダクション 【公式ホームページ】は、


キラキラただ今、新人俳優・声優募集中キラキラ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆