ブログをご覧の皆さん、こんにちはルンルンキラキラ


先日、つ、ついに、
NHK大河ドラマ「いだてんが、
最終回をむかえました~えーんえーん


金栗さんとまあちゃんをもう見れないのは、
ちょっぴり寂しいですねゲローゲローゲロー


何より、弊社の役者も続々と出演させて頂き。。。








大久保浩、木村拓海も、クレジットに載せて頂きました!!!!




役者にとって、クレジットに名前が載るのはとても嬉しいことですえーん



星以前のブログ記事では、撮影風景も掲載しています星


( 良ければこちらの記事もご覧くださいルンルン )




大河ドラマ「いだてんは終わってしまいましたが、

弊社の役者が!!!!

今度は同じNHKで放送される
朝ドラ(朝の連続テレビ小説)』に、
出演することが決まりました!!!!


2020年 4月~始まる朝ドラですチューチューチュー

タイトルや詳細はまだ未発表の為、お伝えできませんが💦



撮影の為の稽古や撮影は、もう始まっていますパーキラキラ





今日はその稽古風景をちょっぴりお届け爆笑注意ルンルン













集団のセンターには、弊社所属の浅野拓武ニヤリキラキラ



そして、浅野の隣には、弊社と業務提携中の
ヨコザワ・プロダクション「ワールドレッドミックス」に所属している
永山慎之介くんキラキラキラキラ







弊社からは、浅野の他、小西塁も出演しますチューキラキラ



演出の方や、専門家の方から指導頂きながら、
この日の撮影稽古は終了しました~



情報解禁となりましたら、改めて告知させて頂きますねニコニコラブラブ



大河ドラマから朝ドラ(連続テレビ小説)へ!!!!


2020年 4月~放送される
NHK連続テレビ小説も、お楽しみにルンルン






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


株式会社
ヨコザワ・プロダクション 【公式ホームページ】は、


キラキラただ今、新人俳優・声優募集中キラキラ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆