今日は日曜日おねがい

病院の外来も午前中のみだし、

新たな入院患者さんもいないようで

まったりした雰囲気でしたウインク

主人から差し入れもあり、

スイーツやら飲みたかったお茶やら

1週間分の飲食類を手に入れました❗️

シャワー室のとなりが自販機で、

シャワーまで行っていいなら、いいか!と

自販機でもコーヒー系の飲み物買いましたウインク

飲み過ぎはダメなので、1日おきに

1本の目安でウインクマウントレーニアのマロンカフェラテみたいなのがあり、つい買ってしまいましたニヤリニヤリニヤリニヤリ

そして、差し入れはローソンスイーツ。

白玉クリームお願いお願いお願いお願いお願い
糖質60g越えのカロリー爆弾💣


今日の夜はお米を控えることにして、

頂きまし照れラブラブ


久しぶりの生菓子で、体に染みましたデレデレデレデレ


お高めのお茶🍵と一緒に優雅なティータイム
致しましたお願いお願いお願いお願い

幸せニコニコニコニコニコニコ

ちなみに、今日は私の父、母が娘に会いに来てくれてましたおねがい

娘は私の父(じいじ)と遊ぶのが大好きなので、

凄く喜んでいたようですラブ

寂しい思いさせてしまっているので、

少しでも、楽しいなーと思たらなら良かったです照れ 父、母ありがとう‼️


明日で入院10日目

二桁に突入ですガーン


でも退院までの日が近づいてきてるし、

赤ちゃん👶も成長してるし、

いい感じだ!!チュー


出産後どうするか、今検討中です。真顔

私的には今回が最後の出産だと今はおもっているので、しっかりケアしたいなーとおもってます。


切迫早産で2カ月以上安静にしていて、

体力もすこぶる落ち着いて、


娘と同時並行で育児していかなきゃだし、

平日はワンオペ決定なので滝汗


産科入院4日、産後ケアセンターで 3泊くらいして
1週間つなぎ

そのあと私の実家で2週間から 3週間で

1ヶ月検診からワンオペスタートかなと思ってますショック

その間は引き継ぎ、義理の両親が娘を見てくれているので、、、。本当は産後1カ月頃が1番しんどかったりするんですけどねえーんえーんえーんえーん

市の産後ヘルパーさんの利用や

民間の家事代行使いながら、

自分を追い込まずゆるーく育児したいですウインク

娘の時は本当に何もわからないし、

とにかく寝れなくて、しんどかった思い出があり、

今考えると追い込んでたなーと思いましたおねがい

利用できるものは、利用して

周りに感謝を忘れず

心穏やかにしていた方が

娘や赤ちゃんの為にと思いますおねがい


今日も乱文ですガーンガーンガーン

最後まで、読んで頂きましてありがとうございました照れ