昨日の診察で安静レベルがやや解除になりました


待ちに待ったシャワー🚿でしたラブラブラブラブ

点滴の針は変えずに、つけたままの入浴でしたキョロキョロ


いままで、
髪の毛、頭皮のベタつきが本当に辛かった😭

体は毎日さらさらパウダーシートで、ふけたし、

夏じゃないから、汗もかかないので

そこまで不快じゃなかったけど、

頭はいくらドライシャンプーしても

限界があるし、日に日にベタついていって

辛かったガーンガーンガーン


お腹張ると困るので、シャワーもなるべく短時間って言われたけど

頭皮をお湯で3分まず濯いで、シャンプー2回
 1回目は泡立たなかったえーんお願い

トリートメントして、体を急いで洗い

10分弱であがりましたラブ

毛穴が息してるー!!!
頭が軽い!!!感動でしたおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

幸いお腹も張らず、シャワー後はゆっくり

安静徹底しましたウインク

土曜日はブランチとか、特番とか、ドラマの再放送とか番組豊富だから、TVだらだらつけながら
スマホ見てたらすぐ時間がすぎましたニコニコ


ちなみに平日はニュース以外はほぼTVみてないなー

TV切って勉強したりしてメリハリつけてみてますおねがい寝落ちすることが多いですが、、、


今日で入院生活8日目

36週まであと12日‼️

2週間きりました!土日終われば10日きるので
カウントダウンですねおねがい

とりあえず36週までは入院することに、
なってるようなので、、、、

診察のたびにどうなるかはわかりませんが。。。

点滴の量が減り、点滴が外れ、服用にかわるのを
次の目標に‼️

点滴外れないまま、36週もあり得る話ですが

シャワー🚿にはいれると、イベントが増えるので
毎日早く過ぎる気がするから、先週の1週間より

精神的に楽な気がします‼️

月曜日シャワー 火曜日診察 水曜日シャワー
木曜日 フリー 金曜日 診察 シャワー
土曜日 フリー 日曜日フリー

うん!!いい感じ!!
来週これをこなしたら、36週まで4日!!

いける!!ウインクウインクウインクウインク

もちろん赤ちゃん👶がしっかりお腹出そだってくれることが1番嬉しいことです!

でも、上の娘に早く会いたしい、
入院生活快適ですけど、なにかと不自由なのは事実なので、、、

個室だから、助産師さんとしか話さないし、

気持ちが塞がないように、保つために!!

楽しい事を考えて過ごしますラブ


今日はいつも以上に乱文になってしまいましたガーン

最後まで、
お読みいただきありがとうございました😊