気まぐれ (4) 1980年-3-チマチョゴリ/白い帽子 | 容子のふんわり行きましょ

容子のふんわり行きましょ

もとトークばらの山下容子です。2000年から2015年まで『ふんわり行きましょ』というホームページを持っていました。

***

 

チマチョゴリは韓国の民俗村でゲット。青&白は両班の色です(ヤンバン)。当時の韓国は物価が安く10,000円ほどでした。とってもいい品でトークばらでのお店着として長くかわいがってあげたのよ。

 

白い帽子のほうは記憶全然なし。誰かがばらの花束を持ってきて花瓶に活けたのでしょうね。で、Kさんがこの構図を思いついたのかなという気がします。どちらの写真も(今の末広町でなく)神山町にあった頃のトークのお店です。

 

/〖1980年(INDEX)〗/
/〖コスプレ(INDEX)〗/〖1980年(INDEX)〗/