2015年 (38) 東京で由貴さんにお会いしました15Apr | 容子のふんわり行きましょ

容子のふんわり行きましょ

もとトークばらの山下容子です。2000年から2015年まで『ふんわり行きましょ』というホームページを持っていました。


朝早く大阪を出て横浜に寄って、のつもりだったけど、認知症のお父さんの具合が悪くなってお医者さんの結果待ち。幸いなんともなかったから昼過ぎの新幹線に乗りました。

その間に大川沿いのOAPへ(毛馬桜之宮公園)。ユキヤナギがとってもきれいで、水上バスを見て黒猫ちゃんと遊んで・・・

 

***** 大阪の小旅(INDEX) *****

 

 

*****
 


 

ランチは南森町の駅近くのシチリア料理トラットリア・ニコ。2回目のリピートです。居心地のいいお店だよ。前菜とメインのパスタとジェラート合わせて1200円だから、リーズナブルでしょ?(美味しいし)

 

***** ランチ *****

 

 

*****

 


 

江戸川区の瑞江に宿を取って『嵯峨野』で由貴さんとお会いしました(*1)。お元気でよかったです。3年ぶり?4年ぶり?のカラオケもしっかり歌ってしまいました。

 

おしまい。

 

(*1)嵯峨野さんはお店を閉めれらたようね。

 

***** 日本の小旅 & 晩ごはんとお酒(INDEX) *****