2015年 (4) 城北公園の花菖蒲14Jun | 容子のふんわり行きましょ

容子のふんわり行きましょ

もとトークばらの山下容子です。2000年から2015年まで『ふんわり行きましょ』というホームページを持っていました。

花菖蒲園黄菖蒲

 

守口の近くの城北公園で花菖蒲がきれいと聞いて見てきたよ。でも、入る前は曇ってたのに入ったあとはお日さまが出て、いい感じのは全部コントラストがめちゃくちゃ。だから心の中で覚えとくね。

 

*****

 

パンランチ

 

お昼はバス停の前のパン屋さんでパンランチ。500円だからまあまあでしょ? あとから気づいたけど、このお店は障害者の作業所にもなってるみたいね。

 

画像の追加は書く前にいっぺんにしないとダメなのね。ひとつずつしたらひとつずつ消えて《なにこれ?》だったよ。

 

***** 大阪の小旅(INDEX) *****

 

 

***** 映画水族館 & ランチ(INDEX) *****