ちょっとずつ勉強してからの
自分磨き😆


そうです!


アンチエイジング
実践ですね😉


以前の記事で
ようやく理想のパックに出会えて、
水曜日と土曜日の週2回。
わくわくしながら
パックしている約20分間を
楽しんでいます♪


特に土曜日は
パックを紹介してくれた
YouTube
おぎそさんときざきさんを
視聴している時間に
パックしているという
時間の効果的活用🤗


毎週のルーティンに
なっておりますv(´▽`*)


約1ヵ月経過した時点での
肌の状況ですが、
スベスベ感と古い角質が無くなって
きているのがわかります。


今のところ他に目立った
効果は見られませんが、


スベスベ感。
古い角質が無くなってきている。


この2点を感じ取れるだけでも
大きな収穫😂


継続は力なり!


さぼることなくパックメンテして
更なるアンチエイジングが
できるように頑張ります😆🎵


そして今日からは…


毎朝の洗顔後、
毎晩のお風呂上がりの
化粧水と乳液。





いよいよ「ちふれ」デビュー!


シミが気になるお年頃の
よこよん。


化粧水と乳液にそれぞれ
ビタミンC誘導体が配合されている
こちらを選んでみました。


ビタミンCの効果によって
シミの抑制が期待される
ということみたいですので、
焦ることなく継続して
お肌メンテナンスを
していきます😊


これから冬になり
乾燥肌も気になりますし
肌荒れ防止成分も
配合されてますので
一石二鳥となってもらいたい😋


毎日の「ちふれ」
週に2回の「KISOのパック」


🤔


あとは
魔女工場の魔法のアイクリームで
コスメアイテムは揃います!


ちょっと見返したい人が
いますからね~。
 ↓
姉です(`Д´)ノ


魔女工場はQoo10の
メガ割待ち。


4ヵ月に1回のペースで
メガ割をしてるみたいなので、
前回は8月下旬に開催。
年末か年始に開催して
頂けるのを熱望します。