おはようございますニコニコ
 
遊ぶように学ぶ
 
親勉インストラクターのかまやよしこです
 
先日開催した体験会の感想をいただきましたアップ
 
 
 
【親勉体験会の感想  立川市 主婦 Oさま
 
これまでも楽しく勉強できるという謳い文句に誘われ色々な教材を試しましたが、息子の反応がイマイチだったことと私自身もあまり楽しめなかったことで続けることができませんでした。そのくせお金も時間もかけているから喰いつかない息子にモヤモヤしたりもしてました…^^;
 
体験会では初めて遊びながら勉強するというのを実感できました。とにかく楽しかったです!
 
トランプは遊び方も子供に合わせてアレンジできるのが魅力ですね。やり方の正しさより子供がどうしたら楽しめるかを考えられるので自分も気負わず楽しめますし、子供の事を見つめる時間が増えそうです。
 
親勉ってキレキレの意識高い系の人が多そうでちょっと怖いかも…なんて思ってましたが、釜谷さんが気さくで聡明な方で安心して体験会を受けることができました。親勉の内容にどんどん引き込まれたので、ぜひ初級も受けたいと思います。
 
 
Oさま、大変にうれしい感想、ありがとうございました!

これから親勉をどんどん実践して、お子さんと楽しく賢くなっちゃいましょうね!ウインク音譜
 
 
image
 
 
↓親勉体験会のご案内はこちらから↓