余命を過ぎてからは、何となくまだまだ死なないなと思えてきたせいか、何となくブログもゆっくりになってしまって(笑)!

ここ何年かは残された時間を思うと、生きることに必死と言うか、じっとしていることが勿体ないような、今しかないと言う焦りがかなりあったような気がします~

体は相変わらず日々の変化はあります。
最近は薬が増えたせいか、身体中が痛くなったり、痒くなったり~



昨日は、お天気も良かったのでスカイツリーに行って来ました~





大変混んでいました!特に中国の家族ずれや外人が多くてビックリ~



エレベーターの揺れもなく中はキリコの飾りで素敵でした~



展望からの景色も素敵~隅田川がこんなにはっきり見えました!



我が町の桜並木の桜も散り始めています~



先日はやっと鎌倉の段桂の囲いが取れて、まだまだ子供の桜が必死に花を咲かせていました!







樹脂粘土のお教室にも真面目に通っています~
また、作品が沢山出来たら見てくださいね~



今月の末から来月の連休明けまで車で東北の方まで桜を追いかけて来ます~