行ってきま~す | 直腸ガンと乳ガンに…まだまだ生きていたい

直腸ガンと乳ガンに…まだまだ生きていたい

2012年11月8日直腸ガン手術。その頃の日記からも記載。
2015年1月には乳がん発覚。それも…両側。4月23日両側乳房全摘手術。一次二期再建。同時エキスパンダー挿入。2016年1月21日には両胸共にインプラントへ入れ替え。
それでも前向きに…まだまだ生きていたいから…

コンテナ2台分の荷物と

あふれる想いを抱えながら
大好きな街とも
いつも見ていた
朝陽や夕陽や空とも
大好きな心友とも
北海道で過ごした
大切な日々を振り返りながら
澄み渡る青空を見つめて
白樺並木ロ~ドを
走り抜けながら
あの日⋯胸弾ませ

新転地に来た時と同じ道を
通りぬけて⋯


今度は⋯あふれる想いと

抱えきれない
沢山の想い出を胸に


また⋯新たな
スタ~トに向けて⋯

これからも続く
長い人生の航海へと
🚢出航です🚢


遠く離れていても
また⋯必ず
笑顔で会えるよね~

そぅ⋯信じて⋯


最後に⋯言い尽くせない
ラブラブドキドキありがとうドキドキラブラブ
胸がいっぱい


病気になっちゃったけど⋯


みんなに出会えて
本当に⋯本当に⋯良かった

みんなと⋯
笑いあう事が出来て

いつも⋯いつも⋯
嬉しくて⋯楽しかった⋯


みんなとの⋯心の絆を
これからも
大切なお守りにして⋯


沢山のお友達から
優しい~お見送りLINEの
言葉を胸に⋯


大好きだよ❣❣
本当に⋯ドキドキありがとうドキドキ

じゃ~またねぇ
行ってきま~す❣❣


❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿


皆様にとっても
心繋がる大切な人と共に

心穏やかな
幸せな笑顔の日々が

この先もずっと⋯
続きますように