☆smile☆again☆ | 直腸ガンと乳ガンに…まだまだ生きていたい

直腸ガンと乳ガンに…まだまだ生きていたい

2012年11月8日直腸ガン手術。その頃の日記からも記載。
2015年1月には乳がん発覚。それも…両側。4月23日両側乳房全摘手術。一次二期再建。同時エキスパンダー挿入。2016年1月21日には両胸共にインプラントへ入れ替え。
それでも前向きに…まだまだ生きていたいから…

多忙な日々の中⋯

少しでも時間があればと

欲張りなことを
考えちゃう

きっと⋯また⋯

共に過ごせる時間は
あるはずなのに

それでも⋯と
いつもいつも
欲張りになっちゃって⋯
ゴメンネ

ちゃんと約束もあるのに

それなのに⋯ネッ

それでも⋯
いま出来る事を⋯
いましか出来ない事を⋯

たとえ⋯
ちょっぴり無理をしてでも

この⋯今という時間を
大切にして生きていたい

だって
今日という1日は⋯
今日だけしかないものネ

時は⋯戻らないし
後悔しないように生きて

前を向いて⋯
歩いていく為に

次の約束まで

また⋯元気に頑張らなきゃと
想える心を持つために

心友の笑顔の近くに
いたくなる

ゆっくりと流れる
そんな⋯落ち着いた時間を

時には
大人の女性らしく

過ごす⋯幸せなひととき












心友からのサプライズに
ラブラブドキドキ感動の涙ドキドキラブラブ

笑顔の皆んなと過ごした
楽しい時間の想い出が

ペ~ジをめくるたびに
思い浮かんできて
何度も⋯溢れ出てしまう涙

これからも一緒に
そんな素敵なペ~ジを
何冊も⋯増やしていこうね

大好きだよ
ラブラブドキドキありがとうドキドキラブラブ
笑顔の私達の
素敵なミニアルバムを胸に

話しは尽きぬけれど⋯

残り少ない時間の中で
ティ~タイム
元気チャ~ジ
満タン補給ができたけど

心のバロメ~タ~を
あげたくなったら

ちょっぴり贅沢な
ご褒美ランチを食べながら
また笑い会おうね


❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿


皆様にとって
心繋がる大切な人への
祈りと願いと想いが
ちゃんと叶い届きますように