B'z Loud-Gym ~LA NIGHT~へ | 直腸ガンと乳ガンに…まだまだ生きていたい

直腸ガンと乳ガンに…まだまだ生きていたい

2012年11月8日直腸ガン手術。その頃の日記からも記載。
2015年1月には乳がん発覚。それも…両側。4月23日両側乳房全摘手術。一次二期再建。同時エキスパンダー挿入。2016年1月21日には両胸共にインプラントへ入れ替え。
それでも前向きに…まだまだ生きていたいから…

一昨日も寝るのが遅くて

昨日は早番だったので

仕事を終えると
ドッと⋯(๑•́︿•̀๑)疲れが
押し寄せてきて

うちに着いて
リビングに入るなり

倒れ込むようにソファ~で
爆睡お昼寝
~Zzz(*_ _)zzZ~


アラ~ムで飛び起きて

慌てて16時過ぎに
お友達との待ち合わせ場所へ
⊂('ω'⊂ )))ΣDASH!DASH!DASH!GO❣❣


⛄️❄️⛄️❄️⛄️❄️⛄️❄️⛄️❄️⛄️❄️


まずはオナカを満たしに

ご飯だけとは⋯ならないのが(笑)
さすがキラキラ私達だよねキラキラ

すすきのでプチ飲み会
今夜も笑顔の乾杯
ラブラブドキドキ(๑❛ᴗ❛๑)🍻(๑•᎑•๑)ドキドキラブラブ
鶏なべ
大根サラダ
ネギマ&梅焼き鳥
おろしつくね&チーズつくね
お鍋のあとはキラキラしめの雑炊キラキラ

でも⋯しめの雑炊の前に
じつは既にsetうどんも
ぺろり(๑>؂<๑)完食してました
雑炊も⋯こりゃまた
優しいお味で
最高~❣❣最高~❣❣


ほろ酔い満腹
幸せ(๑>؂<๑)۶ぅまぁ❣❣


あっという間の楽しい90分

店内に⋯気になる
世界のアイス食べ放題なるものを発見❣❣

店員さん曰く⋯混んでなければ
それだけオ~ダ~もOKです❣❣との
優しいお言葉

今度は⋯アイス食べ放題もイイネ
無料の鶏スープと共に
また来れたらいいなぁ~


⛄️❄️⛄️❄️⛄️❄️⛄️❄️⛄️❄️⛄️❄️


いよいよメイン会場へと
潜入です❣❣

~COLONY~

地下に降りると
ジャジャ~ン
B'z  Loud-Gymとは

全国各地のライブハウスで
B'zの楽曲や映像を爆音で鳴らす
スペシャル企画❣❣

今回の2017年9月21日を皮切りに
2018年9月まで毎月1回

その月のテーマごとに選曲された楽曲や
映像を全国47都道府県で展開

全国各地のファンの皆様へ
ラブラブドキドキ30周年の感謝の意を込めてドキドキラブラブ

より近くでサウンドを体感
盛り上がるライブハウス会場で⋯
入場料は無料(別途ドリンクだいは必要)


❮テ~マ❯

第5回を迎える今回のテーマは

「LA  NIGHT」

2011年7/20~7/24に開催された
北米公演B'z  LIVE-GYM2011

~long  time  no  see~
から全世界へと発信された

Los Angeles  Club  NokiaでのLIVE
映像をフルサイズでお届け❣❣

ドリンクチケットは2枚
飲めなかったので
コチラ2本を⋯お土産に
盛り上がる熱気と歓声
ライブハウスでも⋯

こんなにもノリノリで
♪( 'ω' و(و "
盛り上がれるなんで
ホント最高の時間でした

live viewingには⋯
行ったことがないけれど

ホント⋯
そんな感じのリアルLIVE感を
体感出来て幸せでした

すっごく盛り上がった

B'z  LIVE  Blu-rayの
鑑賞会でした



また行けたらいいなぁ~
家に着いても⋯B'zの余韻に浸りながら
YouTubeでまた
セトリを思い出して聴きながら

 やっぱりカッコイイ~ねぇ~
 

元気とパワ~をもらえた
素敵な幸せの夜になりました

友よ
いつもありがとう


⛄️❄️⛄️❄️⛄️❄️⛄️❄️⛄️❄️⛄️❄️


皆様にとっても
心穏やかな笑顔の日々が
いつまでも⋯いつまでも⋯
続きますように