冬の風物詩を | 直腸ガンと乳ガンに…まだまだ生きていたい

直腸ガンと乳ガンに…まだまだ生きていたい

2012年11月8日直腸ガン手術。その頃の日記からも記載。
2015年1月には乳がん発覚。それも…両側。4月23日両側乳房全摘手術。一次二期再建。同時エキスパンダー挿入。2016年1月21日には両胸共にインプラントへ入れ替え。
それでも前向きに…まだまだ生きていたいから…

いつか⋯
行きたいと思っていた

念願の
ワカサギ釣りへ

今朝⋯私は5時に起床❣❣
外は⋯真っ暗


5時半には
出かける予定でしたが
お寝坊さんの旦那様
(๑˘ ˘๑)zzZ(๑˘ ˘๑)zzZ...zzz
6時前にようやく起床


結局⋯出発は6時過ぎ
7時からなのに遅くなっちゃった
間に合わないかもぉ

やっべぇ~じょぉ~❣❣
(٩•'╻'• ۶) 
目的地が近づいてきて
ウキウキ♬♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪♬
テンションがあがります
それでも6時50分には

★道の駅★しんしのつ★

新篠津温泉
たっぷの湯に無事到着❣❣
🏁🚗💨Boooon❣❣
受付を済ませ
(1/16事前に電話予約済)
自販機でチケットを購入し
ようやく薄明るくなってきた
釣り場へと
⊂('ω'⊂ )))ΣDASH!DASH!DASH!GO❣❣

ストーブ完備の小屋釣り
竿・仕掛け・餌・温泉入浴券付
たっぷ釣り場の小屋は25棟
小屋の中に入ると
ストーブでポカポカあったか

6個の⋯お風呂用の椅子と
お子ちゃまバケツが完備されていて
私達だけの貸し切りと思いきや

しばらくしてから
男性2人と⋯相席釣りです

旦那様に仕掛けと餌をsetしてもらって

嫁から先に
ワカサギ釣り初体験スタ~ト❣❣

どうか⋯(٥๑•́ ₃•̀๑)
どうか⋯ボウズだけは⋯

(๑°⌓°๑)マジ⋯避けたいと
強く願う鬼嫁なのであります

♡(ㅅ^-^)♡オネガイシマス♡
事前にYouTubeで観たり
ワカサギ釣り検索をしたりして

釣り方は⋯ある程度把握していたものの
なかなか思うようには釣れず
L(゚□゚)」オ~マイガ~❣❣
なのに旦那様は⋯
釣り糸を投入後すぐに最初にゲット❣❣

しかも⋯またすぐに2匹目ゲット❣❣


群れでいることは確かなのに⋯


旦那様の釣り竿が釣れるのかもと
交換してもらったら(笑)

鬼嫁も初あたり❣❣
鬼嫁も念願叶って
♡σ(๑˘ ³˘๑)σ♡初ゲッちゅ~♡

そのあとは
またも⋯旦那様にあたり

鬼嫁も負けじと٩(๑^ᗜ^๑)۶わ~い
2匹目を続けて
♡Get (๑˘ ³˘๑)チュ~♡

こりゃ~
キラキラ大漁になる予感❣❣キラキラ

もしかして
もしかすると🍚🐟今夜の晩ご飯は🍚🐟

山盛りのワカサギの天ぷら
山盛りワカサギの唐揚げメニュ~かな?

ウキウキ♬♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪♬

そんなふうに
欲張った想像を膨らませたあとから

ピタッと⋯あたりが無くなり⋯
(๑*ㅁ* )トホホ

あっという間の3時間で
タイムオ~バ~


成果は⋯なんと


まさかの⋯


5匹だけ❣❣(笑)

冬の風物詩として
雰囲気も⋯めっちゃ楽しめたし

念願叶ったし
まっいっかぁ~
釣り場は3ヶ所
たっぷ釣り場は道の駅から徒歩3分
北釣り場・南釣り場は車で移動


CMもしているので
シーズンでもあり
すごく賑わっていました


⛄️❄️⛄️❄️⛄️❄️⛄️❄️⛄️❄️⛄️❄️


道の駅しんしのつ温泉
♨たっぷの湯へ♨
♨温泉で♨
冷えた身体を温めて
内湯と露天風呂を
心ゆくまで満喫

冬景色を見ながらの幸せな時間

茶褐色の塩泉質で
すごく心身共に⋯ほっこり温まります


肌触りもツルツル
スベスベ


⛄️❄️⛄️❄️⛄️❄️⛄️❄️⛄️❄️⛄️❄️


施設内のレストランへ

ワカサギの天ぷら定食
ワカサギの唐揚げ定食

などが⋯
きっとあると思って期待してたのに
残念(。>﹏<。)


レストランで食事をすれば
釣ったワカサギを
500円で
天ぷら調理してくれます


まずは
お疲れ様の乾杯
またも鬼嫁は贅沢な昼のビ~ル
旦那様に感謝

おおきに(⑅•ᴗ•⑅人)
いつもありがとう♡(❁ᴗˬᴗ)♡


🔔オ~ダ~🔔
旦那様⋯醤油ラーメン
鬼嫁は⋯味噌ラーメン
ワカサギの天ぷらも登場❣❣
美味しそぉ~
サクサク美味しい~
揚げたて最高❣❣うまぁ~❣❣
.*・゚٩(*^ᗜ^*)۶.゚・*.


⛄️❄️⛄️❄️⛄️❄️⛄️❄️⛄️❄️⛄️❄️


施設内の
🍦 ♡人気ジェラート♡🍦 

クーポン利用で
嬉しい~★Size Up★
旦那様は⋯
シングルを→ダブルへ★Size Up★

欲張り鬼嫁は⋯
迷わずダブルを→トリプルへ★Size Up★
(๑>؂<๑)۶🍦 ぅまぁ~❣❣

ジェラートのお味は
旦那様の分も⋯
鬼嫁好みの食べたいものをチョイス


⛄️❄️⛄️❄️⛄️❄️⛄️❄️⛄️❄️⛄️❄️


海釣り船釣り渓流釣りと
釣りが好きな私達夫婦

もちろん
食べられるお魚のみ❣❣

竿が悪いのか⋯腕が悪いのか⋯(笑)
今回は満足のいく成果じゃなかったけど

冬の風物詩ワカサギ釣りを
旦那様と一緒に
楽しめて嬉しかったゎ~


最近は日曜日だけ休日の
鬼嫁ですが

こんなふうに
楽しく過ごせることで

また明日からの
新しい週も
お仕事頑張らなくちゃと
(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
思えるのであります
また来ようね~
♡(๑❛ᴗ❛๑)๗♡๒(๑•᎑•๑)♡
ヤ・ク・ソ・ク


⛄️❄️⛄️❄️⛄️❄️⛄️❄️⛄️❄️⛄️❄️


先日の旦那様の
ドキドキ東京みやげドキドキ

バームクーヘン

とろけるモンブラン

いちごのミルフィーユ
🍷Ice  wine🍷

逃げ恥のドラマで
2人が飲んでいたwineを真似てだそう
今夜⋯ようやく乾杯です
ラブラブドキドキ(๑❛ᴗ❛๑)🍷ドキドキ🍷(๑•᎑•๑)ドキドキラブラブ

今日も楽しい1日をありがとう


⛄️❄️⛄️❄️⛄️❄️⛄️❄️⛄️❄️⛄️❄️


皆様にとっても
大切な人の
優しい笑顔に包まれて
心穏やかな日々が
ずっとずっと続きますように