今年1年の感謝を込めて | 直腸ガンと乳ガンに…まだまだ生きていたい

直腸ガンと乳ガンに…まだまだ生きていたい

2012年11月8日直腸ガン手術。その頃の日記からも記載。
2015年1月には乳がん発覚。それも…両側。4月23日両側乳房全摘手術。一次二期再建。同時エキスパンダー挿入。2016年1月21日には両胸共にインプラントへ入れ替え。
それでも前向きに…まだまだ生きていたいから…

今朝は⋯ゆっくり起床❣❣


冬の札幌とは思えないほど

今日も⋯青空広がる
穏やかな晴れイイお天気晴れ


東京では⋯130年ぶりに
大晦日の初雪だそうですね


そして2017年を締め括る
大晦日
今年⋯最後の日は


ドキドキ夫婦でプチ旅行へドキドキ


今年1年も⋯
頑張った御褒美に

互いを労う
夫婦の時間を大切にして


10時前に
ノンビリ家を出発❣❣


鬼嫁の運転で
目的地へ向けて⋯GOGO❣❣
🚗³₃DASH!DASH!DASH!Boooon❣❣♡


出発して間もないのに


輪厚PAで
休憩タイムで~す
プレミアムチーズソフトを
風味豊かな🍦チ~ズソフト🍦

年内最後のソフトクリ~ムの味

まさしく⋯しめソフト
最高に美味しかったで~す❣❣


❀✿❀✿❀✿❀✿


輪厚PAから40分ほどで
目的地の
登別東IC到着❣❣

お疲れの旦那様は⋯助手席で爆睡
グ~スカピ~(๑˘ ˘๑)zzZ
今夜のお宿は

♨登別温泉まほろばへ♨
12:15ホテル着

通常14時からの
チェックインですが⋯

車と荷物を預け
先にチェックインを済ませて

お部屋には入れないものの
身軽になって⋯お散歩へ
地獄谷へは
以前も⋯家族3人で来ましたが
今年は夫婦2人で
クマ牧場も近くですが
ソコにも前回⋯家族で行ったので

今回は温泉街をぶらり
ホテル内の温泉は
12時から入れる有り難いサ~ビス

13時過ぎにホテルに戻って
先に温泉に入ろうと思ったら⋯

お部屋へ入ってOKでした❣❣
まずは⋯乾杯っしょ❣❣
ラブラブドキドキ(๑❛ᴗ❛๑)🍻(๑•᎑•๑)ドキドキラブラブ
今年も1年ありがとう❣❣お疲れさま
♨夕食前の温泉へ♨

キラキラこのお宿を選んだのは⋯キラキラ

名湯登別温泉では人気温泉宿

効能豊かな4泉質
しかも⋯男女合わせて31もの
浴槽泉質の多彩な湯心地楽しめる事
朝方4時に男女入れ替わります❣❣

露天風呂
男×2
女×5
内湯
男×12
女×10
サウナ
男女×1

食事の美味しさ
しかも三大カニ食べ放題❣❣
♡毛蟹♡ズワイ蟹♡たらば蟹♡
まずはビールと
カニを無言で食べまくり(笑)
いつもより食べれなかったけど
本当に豪華な食材でした
夕食が終わって⋯2時間後
限定100食の年越しそばを
満腹幸せ


🎍🐶🌅🙏✨🎍🐶🌅🙏✨


最後になりましたが
2017年も残り時間
あと⋯わずかですね

今年も⋯ブログを通して
たくさんの方に出逢い

そして⋯
いつも私の気持ちに
寄り添ってくれて

たくさんの優しい励ましの
コメントやメッセージ

毎回⋯更新するたびに
優しいイイネを
ポチッとして下さり

本当に
ありがとうございました


病気の事をきっかけに
書き始めたブログですが


日々の嬉しい事や
幸せだと思えること


辛い事だけではない

彩り豊かな
私らしい笑顔の日々を


こうして
人生を楽しんでいる姿や

美味しいものを
食べてばかりの姿だって

飲んで騒いでハッチャケて

ハッチャケ過ぎでも
あるけれど(笑)


そして⋯今では
食べブログのような(笑)


それでも⋯
もしも⋯もしも⋯

不安や壁が
目の前に立ち塞がった時に

思い返して
乗り越えていけるようにと


ずっとずっと
幸せな未来が
続く事を信じながら


こんな私ですが⋯

これからも拙いブログを
書き続けますが
どうぞ温かく
見守って下さいませ

宜しくお願いします
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*


皆様にとっても
よいお年を
お迎えくださいませ


そして⋯来年も
皆様にとって幸多き1年に
なりますように

笑顔の花が沢山ひらく
幸せな1年になりますように

お祈りしております