★Happy Merry Christmas★ | 直腸ガンと乳ガンに…まだまだ生きていたい

直腸ガンと乳ガンに…まだまだ生きていたい

2012年11月8日直腸ガン手術。その頃の日記からも記載。
2015年1月には乳がん発覚。それも…両側。4月23日両側乳房全摘手術。一次二期再建。同時エキスパンダー挿入。2016年1月21日には両胸共にインプラントへ入れ替え。
それでも前向きに…まだまだ生きていたいから…

昨日は⋯せっかくの
クリスマスツリーChristmasクリスマスツリーEve Eveクリスマスツリー
だったのに⋯

つまんない事で
ハートブレイク久しぶりに⋯夫婦喧嘩ハートブレイク


仕事を終えてから
旦那様と約束していたデ~トにも⋯
行ける気分になれず


何度も⋯旦那様は
機嫌取りをしてくれたけれど⋯


いつもなら⋯すぐ仲直りなのに


鬼嫁の機嫌は⋯おさまらず

なんか⋯むかっイライラむかっプンプンむかっ
ε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з

寝室にひきこもり&ストライキ(笑)

今朝になっても⋯
引くに引けないむかっプンプンむかっ
ε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з


仕事の疲れとか⋯
流れ星連日流れ星深夜まで流れ星年賀状印刷が続いて
ようやく終わったのに


かなりの寝不足と疲労感の蓄積で

心に⋯ゆとりを持てない
ハートブレイクキャパオ~バ~ハートブレイク

そんなイライラしてたんじゃ~
身体には1番⋯悪い事なのにねぇ~

でも単純な私は⋯グッスリ眠ったら
心の換気ができて
モチベ~ションupです❣❣


自分が何だか
ちっちゃく感じて⋯笑えてきちゃった


せっかくのクリスマスツリーChristmas Eveクリスマスツリー
なのに⋯
何やってるんだろうねぇ~って


ちゃんと今日という1日を
大事に過ごさなきゃ

罰が当たると
鬼嫁も⋯ちゃんと反省です❣❣


何度も旦那様が⋯
美味しいもの食べに行くよぉ~
お出かけしたら⋯楽しいよぉ~
と連呼している姿に(笑)


鬼嫁の機嫌もなおり
ドキドキお昼にドキドキようやく仲直りですドキドキ


やっぱり疲れちゃうとダメねぇ~


広い心も⋯持てなくなるし
優しくも⋯なれなくなっちゃうね

せっかくの楽しい約束も
お流れになっちゃったしねぇ~

結局⋯
有馬記念の馬券も買いに行けなかったし

まっ⋯自業自得かぁ~(笑)


🎄🎁🎀🔔💕🎄🎁🎀🔔💕


気持ち入れ替えて⋯

まずはJRタワ~へ
⊂('ω'⊂ )))ΣDASH!DASH!DASH!GO❣❣

X’mas抽選会へ

くじ運なくて⋯ほぼ参加賞のティッシュ
ここで運を使わなくて良かったね~と
なぐさめ合う⋯強がりな私達

宝くじに当たって欲しいからねぇ~と(笑)
ポジティブシンキング


🎄🎁🎀🔔💕🎄🎁🎀🔔💕


気を取り直して
ランチへ
setのサラダ&パン
旦那様は
ホタテとほうれん草のトマトクリーム
私は
ワタリ蟹&タラバ蟹のクリームパスタ


🎄🎁🎀🔔💕🎄🎁🎀🔔💕


鬼嫁から⋯旦那様へ
X’masプレゼントを
お目当てのお財布は
品切れで入荷未定で⋯残念


🎄🎁🎀🔔💕🎄🎁🎀🔔💕


雪印パ~ラ~へ
ティ~タイム
旦那様は
苺と手作りプリンのパンケ~キ

私は
カツゲンAmoreドキドキアモ~レドキドキ

メチャうまぁ~
Buono❣❣
ラブラブドキドキ٩(๑•̀ڡ•́๑)وドキドキラブラブ


🎄🎁🎀🔔💕🎄🎁🎀🔔💕


札幌時計台へ


大通り公園に行く時に通りかかったので
観光客に混じって⋯パチリッ📷


🎄🎁🎀🔔💕🎄🎁🎀🔔💕


大通り公園の
イルミネ~ションへ
16:30にイルミネ~ション点灯❣❣

そんなロマンティックな光景を観ながら

さり気なく⋯(笑)行列へと
旦那様を誘導
今年も⋯記念にパチリッです📷

クリスマスツリーChristmas Eveクリスマスツリー
笑顔の夫婦の記念写真


🎄🎁🎀🔔💕🎄🎁🎀🔔💕


ディナ~は
ステ~キと思ってたけど⋯

まさかの
またまたコチラへ
笑顔の乾杯
ドキドキラブラブ(๑❛ᴗ❛๑)🍻(๑•᎑•๑)ドキドキラブラブ

仲良く飲めるのは最高に美味しいね❣❣

旦那様は運転手なので⋯
ノンアルコ~ルビ~ル

鬼嫁は今夜も飲みまくり
プハァ~(๑>؂<๑)۶ぅま~❢❣
ジンギスカンは⋯好きだけど
鬼嫁はX’masぽく過ごしたかったゎ(笑)
でも⋯やっぱり美味しい
ジンギスカン最高❣❣

ニンニク山盛りの鬼嫁

明日もフル勤務だけど⋯
ニンニク臭で迷惑かけたら
ゴメンなさい

さすがに旦那様は仕事のことを考え
シンプル1味タレのみです


心も⋯お腹も満たされて
幸せ笑顔の鬼嫁です

クリスマスツリー素敵なクリスマスツリー
クリスマスツリーX’mas Eveの夜にクリスマスツリー
なりました


🎄🎁🎀🔔💕🎄🎁🎀🔔💕


皆様にとっても
心癒されて

幸せに包まれる

素敵な 
クリスマスツリーHappy Merry Christmasクリスマスツリー
になりますように