★素敵な★お誕生日★ | 直腸ガンと乳ガンに…まだまだ生きていたい

直腸ガンと乳ガンに…まだまだ生きていたい

2012年11月8日直腸ガン手術。その頃の日記からも記載。
2015年1月には乳がん発覚。それも…両側。4月23日両側乳房全摘手術。一次二期再建。同時エキスパンダー挿入。2016年1月21日には両胸共にインプラントへ入れ替え。
それでも前向きに…まだまだ生きていたいから…

今日は★私の誕生日★


たとえ幾つ⋯歳を重ねても
やっぱり特別な日は
テンション上がっちゃいます


何より⋯今年もこうして
笑顔で迎えられることが
★1番の幸せ★


そして有休をとって
お誕生日お祝いの
デ~トプランを
アレコレ考えていてくれて


北竜町のヒマワリの景色を
プレゼントしようと
計画してくれていた旦那様



けれど残念ながら
お休みが取れなかった私

それでも午後休にできたので
二人共⋯午前中は仕事へ
⊂('ω'⊂ )))ΣDASH!DASH!DASH!GO❣️❣️


お昼過ぎに帰宅して
まずはランチ🍴へ


円山ぱんけ~きへ
天使のぱんけ~き&桃のぱんふぇ


残念ながら⋯
お食事パンケ~キは売り切れ
ランチ🍴抜きでカフェTimeでした


いつも混んでいて入れなかったけれど
今回は待たずに⋯お席へ
初来店❣️❣️

でも食べ終わって会計の時には
いつも通り行列でした


プチ贅沢な
あまぁ~い至福の時間


❀✿❀✿❀


北海道神宮へ
病気平癒を祈願して⋯


新しい1年のスタ~ト
心穏やかに
いつも笑顔あふれる
幸せな日々でありますように


❀✿❀✿❀

藻岩山へ

お誕生日は
ロ~プウェイ無料です❣️❣️
しかもポストカードのプレゼント付き

お約束の記念撮影

夜景が広がるまでには
まだまだ時間があったので
★星空の世界へ★

スタ~ホ~ルでの
ス~パ~プラネタリウム鑑賞


綺麗な星空をながめて
心癒される時間を堪能です



夜景を観て帰ると思いきや⋯
まさかの
素敵なサプライズディナ~のプレゼント



レストラン
THE★JEWELS★へ

事前予約で中央の窓際の一番良い席へ
広がる夜景を観ながらの
オシャレなディナ~

主役の私はシャンパン
旦那様はノンアルコ~ルビ~ルで乾杯
♡(๑❛ᴗ❛๑)🍷🍷(๑•᎑•๑)♡

スモークサーモンのタルタル
カリフラワ~のム~スセルクル仕立て

季節のポタ~ジュス~プ(ビシソワ~ズ)

鯛とホタテのグリエ★宝石仕立て★

北海道道産牛ほほ肉の煮込みパイ包み

本日のデザ~ト(クレームブリュレ)
珈琲


ゆっくりと夫婦でお祝い
素敵な誕生日になりました



お約束の記念撮影(笑)
本当に★素敵な夜景★
満月もスゴク綺麗で感動



🔔幸せの鐘🔔


いつまでも笑顔あふれる穏やかな日々が
ずっとこのまま続きますように⋯



❀✿❀✿❀


明日は仕事を終えてから
娘ちゃんが夜遅い便で
飛行機DASH!札幌に帰省飛行機DASH!


台風の影響が
とても心配だけど⋯
無事に帰って来れるといいな


仕事をスタ~トさせてから
私も多忙な毎日で

なかなかブログ更新も
出来ない日々ですが

元気に楽しく充実した日々を
毎日過ごしています


10日からは
家族3人で夏期休暇突入❣️❣️


函館家族旅行etc⋯
楽しい計画も盛り沢山
明日1日頑張らなくちゃです



皆様にとっても
明日がまた笑顔あふれる
素敵な1日になりますように