直腸がんの診察日 | 直腸ガンと乳ガンに…まだまだ生きていたい

直腸ガンと乳ガンに…まだまだ生きていたい

2012年11月8日直腸ガン手術。その頃の日記からも記載。
2015年1月には乳がん発覚。それも…両側。4月23日両側乳房全摘手術。一次二期再建。同時エキスパンダー挿入。2016年1月21日には両胸共にインプラントへ入れ替え。
それでも前向きに…まだまだ生きていたいから…

今日も眩しい朝陽を
全身に浴びて




笑顔の1日が元気にスタ~ト


❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿


素敵な朝陽の光景ですが


早朝4時
寒くて目覚めてしまい


流れ星❄:;((>﹏<๑));:❄流れ星
なまら寒いよぉ~❣❣
🐧DASH!DASH!流れ星🐧DASH!DASH!流れ星🐧DASH!DASH!流れ星


でもカーテンを開けても


雪は
流れ星降ってもいないし流れ星


車にも
流れ星積もってもいないから⋯流れ星


暖房を早目につけて
2度寝
ZZzz....(*v.v)。ZZzz....


❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿


綺麗な朝陽の光景を見て


今日もイイお天気晴れ嬉しい~
ドキドキ*。٩(⑅•ᴗ•⑅)و。*ドキドキ


って⋯安心していたけれど



今朝旦那様を駅まで
乗せて行くになっていて



いつものように
余裕で出かけたのに
🌀🌀まさかの大渋滞🌀🌀



路面ツルツルアイスバーン
🐧流れ星DASH!🐧流れ星DASH!🐧流れ星DASH!
まさに⋯スケートリンクです
🐧流れ星DASH!🐧流れ星DASH!🐧流れ星DASH!





ちなみに私たち夫婦は
雪道運転には
慣れているとはえ⋯


北海道への転勤直前に
新車で買った車はFF


まさか⋯北海道に転勤とは
思っていなかったので

(๑*ㅁ* )トホホ

せめて2台のうちどちらかが
4WDだったらと⋯
感じる事もあります


特に今朝のような日は⋯


そんなツルツル路面の中
🐧流れ星DASH!🐧流れ星DASH!🐧流れ星DASH!
ハラハラしながら
無事に旦那様を駅まで
送り届けて一安心


❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿


しかし⋯ノンビリする暇もなく
準備をして病院へ


今日は3ヶ月ごとの
直腸がんの診察日


しかし⋯先月
緊急入院をしたので
(12/1~12/9)


1ヶ月ぶりの診察です❣❣


その際に
血液検査もCT検査も
しているので


ドキドキ心持ちリラックスしてドキドキ
診察を待つ事が出来ました


採血4本
血液検査の結果までは1時間
待ちぼうけで~す


血圧測定
いつもと変わりない感じの血圧


リラックスしているせいか
いつもより⋯
脈拍数値が安定(笑)





❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿


血液検査から
待つこと1時間ほどで
診察室へ❣❣


今日も
爽やか笑顔の主治医


血液検査は
すべて異常なし


大事な腫瘍マーカーも正常値


このままずっと
異常なしでありますように
オナガイシマス(*^-^人)





先週はスイーツ食べまくり
今週はランチ食べまくり


夜の晩酌も続く中ですが⋯


HL値もない検査結果で安心❣❣



主治医からも
この調子で頑張りましょう❣❣
のお言葉に⋯笑顔の私



次回は4月18日
CT検査&血液検査
9時~


検査結果は9月21日
10時~


次もクリア出来ますように
願いが叶いますように
(*^-^ノノ゙☆ぱんぱん♪♪


会計¥3,630


❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿


ご褒美飯はお友達とランチへ


ランチの(笑)
ブヒブヒまっしぐら編は
ぶーぶーDASH!ぶーぶーDASH!ぶーぶーDASH!ぶーぶーDASH!ぶーぶーDASH!ぶーぶーDASH!ぶーぶーDASH!
三連チャンまとめて
明日up予定?です(笑)
ぶーぶーDASH!ぶーぶーDASH!ぶーぶーDASH!ぶーぶーDASH!ぶーぶーDASH!ぶーぶーDASH!ぶーぶーDASH!


それより何より
ドキドキ素敵な出会いドキドキ


この占いの予言通りになったかな?





ドキドキアモ~レドキドキカップルドキドキ
長友佑都さん&平愛梨さんの
恋のキューピット役❥ ❥ ❥ 🔫
ラブラブラブラブ←∫(・_・⊂


三瓶さんの
漫談ト~クショ~に
偶然にも遭遇❣❣




3回の漫談ト~クショ~
のうち2回を観覧




ショート漫談に
思わず爆笑




d.heart*(๑❛ᴗ❛๑)d.heart*
☆★smile★☆



お決まりの(笑)

(๑•з•๑)ゞ

三瓶~です❣❣

も⋯たくさん見れました




クイズに答えたら
先着100名様に

ニラと春菊の
プレゼントをしていたので


主婦魂メラメラ
もちろん貰いましたよぉ




しかも⋯出待ちで
お友達と3人で
仲良く一緒にパチリ❣❣




ツ~ショット写真もパチリ




握手して頂き
パワーupできました



思いもよらぬ出来事に
とても楽しく感じましたが


会場に行く⋯その少し前に
「SAPICA」を拾い
落し物を届けていて


ドキドキ一日一善ドキドキ


きっと⋯
良い事があるかもねぇ~と
話していたら現実に


ちゃんと落とし主さんに
届くといいなぁ~


❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿


皆様にとっても
笑顔溢れる
素敵な週末になりますように