伊豆に行って来ました❗️
2年前に行った小松屋八の坊さん
またお世話になりま〜すおねがい


数量限定に弱いので

買ってみた爆笑

凄く飲みやすい!あっさりしたビール🍺

美味しかったです。


お部屋は12,5畳もあるので

広いです。

少し古い感じですが😅

トイレがユニットバスなので

狭いし古いです。

お風呂は大浴場と貸し切り風呂があります。

大浴場には露天風呂もあるので

星が見えてたらもっと良かったのに。。。

あいにくの曇空だったので

星が見えなかった。。。えーん


ホテルの入口にワンコ専用の足湯があります、




福ちゃんには足湯ではなく

お腹あたりまで来そうだったので

入りませんでした😅

柴犬ちゃんは入ってましたおねがい


ここは料理が美味しいくて

ボリュームが半端ない〜

今回もデザート食べれませんでした😅




まずは!生ビール🍺


釜飯かとおもったら釜で炊く白米🍚

甘味があってオコゲも美味しかった〜ウインク


秋って感じでいいよねー


ブイヤーベースうまい〜

アワビは凄く柔らかくて美味しい😋

蒸し終わったらバターとレモンで

頂きました😋


お刺身も新鮮で甘い‼️ラブラブラブ

牛肉🥩も歯が要らないくらい柔らかく

甘くて美味しい😋




日本酒3種類

1番富士山がスッキリしてて美味しかったおねがい



キンメの煮付けが一匹どかーん‼️

味付けが甘すぎずとっても美味しい😋

このタレを白米🍚にかけて食べるのが

お勧めって事で

かけて食べたら美味い😋

白米進むよ〜ニヤリ


今回の食事は部屋食では無かった。。。

でも個室になっているので

ワンコを部屋に離してオッケー👌

なのですが福ちゃんは

すぐ抱っこなので

抱っこしながら食べました😅



朝ごはんおねがい


こーゆー

小鉢が沢山の料理好きです〜ラブ

卵焼きがめちゃくちゃ美味しかった‼️

甘めの味付けなんだけど

ダシもきいてて美味しい😋

こーゆー卵焼き作りたいわ〜

手作りとうふは塩で頂きました!

美味しかった〜



この絵が素晴らしい‼️

額縁に入れて飾りたかった〜爆笑

持って帰ってくれば良かったな。。。

って後から思うわ。。。悲しい

次行ったら持って帰る照れ

絵で料理を伝えてくれる所って

今までないので

この心遣い凄い好きだわ〜ラブ


お客さんは全員ワンコ連れでした爆笑

マルチーズちゃんも

2匹来てましたラブラブ

みんな良い子

うちの福ちゃんは。。。

社交的じゃないので。。。

チョイ大変ショボーン

社交的じゃないのは私の責任なので。。。

これからはもう少し社交的に

育てなければ😅

ドッグランもあります照れ

今回は小雨だったのでドッグランには

行きませんでしたえー


温泉にも3回入って

美味しいご飯もお腹いっぱい食べて

大満足な旅行でしたおねがい

感謝です照れ