今日のお弁当🍱


ガーベラナスの豚肉まき

ガーベラピーマンの炒め物

ガーベラ卵焼き

ガーベラほうれん草の明太子マヨ和え

ガーベラ胡瓜とチーズの竹輪巻き

ガーベラプチトマト🍅とブロッコリー🥦

でしたおねがい



土曜日は

門前仲町にある

花菱に行って来ました照れ









店内画像はお借りしましたウインク


石倉三郎の奥さんが女将さんのお店です。

Hさんが20年前位から行ってるお店です。

メニューにお値段が書いてないびっくり

カウンターにおばんざいが大皿で置いてあります。



まずはビールで乾杯🍻



お通し


卯の花


イカ大根🦑

味シミシミで美味しい😋



日本酒に切り替えておねがい


お刺身の盛り合わせ

彩りも綺麗😍

お刺身どれも美味しい😋


肉豆腐おねがい


日本酒がすすむ〜爆笑


お肉照れ

味噌味なんだけど

粒胡椒がこれまた!美味い!おねがい


オニオンサラダ


アスパラベーコン炒め


銀たら焼きおねがい

皮がパリパリで美味しい😋


料理はどれも美味しかった!!!

大将も気さくな人で感じが良かったです。

また行きたいお店ラブラブラブ

大満足でした照れ照れ