今日のお弁当🍱



ガーベラ豚肉とにんじん、ピーマンの焼肉炒め

ガーベラ卵焼き

ガーベラ野菜天

ガーベラブロッコリーとツナの明太子マヨネーズ和え

ガーベラナス焼き生姜醤油

ガーベラプチトマト🍅

でした照れ


昨日は私の誕生日🎂でした。

朝宅配で花がびっくりびっくりびっくり




いくつになっても花💐のプレゼントは

嬉しい☺️


夜は如水会館のジュピタへ〜歩く



去年もここでお祝いしてくれましたおねがい

ここ写真と薔薇の花一輪くれますおねがい

毎年ここでお祝いしたら

写真でどれだけ変わったか分かるから

毎年ここでお願い🤲爆笑





乾杯🍻スパークリングワイン






自家製田舎風パテ

ポルト酒のジュレにワサビクレームソース

食べれるお花も可愛い😍

ワサビソースほんのり鼻からワサビが

抜けて美味しかった



ポテトのスープポンファム風





ノルウェーサーモンムニエル 

ケアバー入りバターソース

オレンジピュレー添え


このソースが美味しかったーーーおねがい





鹿児島産黒豚ロースグリエ

マスタード風味


黒豚甘い〜おねがいおねがいおねがい


デザートおねがい

イチゴのジェラート美味しい😋😋

コーヒー撮るの忘れたけど

コーヒーも美味しかったウインク


飲み放題だったので

白ワインやらビールを飲みまくり〜

白ワインボトル一本飲んじゃったかも〜爆笑

いつもは赤ワイン🍷飲むんだけど

最近赤ワイン飲むと

胃の調子が悪くなるのでやめました😅

パンもお代わりオッケーです。

私はお腹いっぱい🈵だったので

(酒飲み過ぎで爆笑

お代わりしなかったけど〜


今年の誕生日もお祝いしてもらって

幸せ〜

そして、なんと!

お誕生日プレゼントに

アップルウォッチ頂きました。


時計が壊れちゃったので

ありがたいニコニコニコニコニコニコ


今年もHさんに感謝です。

酔っ払いの時に時計の設定やら

ベルトやらやってたら

ベルトの一部壊したガーンやべー

まー使えるからいっか〜😅

チョイ反省ショボーンショボーン


ここまでは良かったが!

深夜に喧嘩!(時計とは関係なく)

ムカついて全然寝れなかったから

今日は寝不足で

仕事も辛かった〜ショボーンショボーン


今日も朝ご飯と弁当は作ったが!

お互い無視プンプンプンプン

今日も夜はHさん会社での

飲み会あるから

酔って帰ってくるな〜

まーいいけど


この記事書いてたら

こんなにいろいろやってくれてるから

私から折れるしかないかな〜えーえー

シラフな私は弱いです(^◇^;)