生後11日目 | よんのブログ~開腹シロッカーで妊娠継続・出産!~

よんのブログ~開腹シロッカーで妊娠継続・出産!~

大好きなVファーレン、手作り、食べ物、愛犬のこと…。
頸管無力症のこと…。
何気ない毎日のこと…。
そして天使の息子たちとH26.7.27に生まれた娘のこと…。

(ほぼ)毎日の記録☆

朝、カーテンを開けたら久しぶりの青い空!!


でもまた明日からは雨雨…と言うことで義母は張り切ってお洗濯&布団干ししてくれました(*^▽^*)




いいお義母さんだぁ…(≧▽≦)ラブラブ



娘も可愛がってくれるし、私ともたくさんおしゃべりしてくれるしきらきら!!



お義母さんが去年行った韓国旅行の話や、息子(旦那の弟)の結婚式の話などなど…ひらめき電球
やっぱり女子(?)トークは楽しい音譜



でも馴れない土地で疲れも溜まるだろうな…あせる
週末は旦那にご飯作ってもらうかお弁当にしてゆっくりしてもらわなきゃ(>_<)










娘は…



ほぼ3時間おきに目を覚ましてジタバタし、フヤ~ン!!と泣いておっぱいを催促。



おっぱいを吸わせたり、げっぷをさせたり、おむつを替えたり、時には搾乳も飲ませたり。



そうしているうちに大抵はまたスヤスヤ…ぐぅぐぅ


そしてつられて私もスヤスヤ…ぐぅぐぅ



…って感じですぼー





体重増えたかな~あせる
増えてるといいなー、1日30gずつ!!










私は…



悪露がほとんど出なくなったぞ目!!
いいんでしょーか?
もう出きっちゃったのはてな
でも時々少しずつ出るんだよな~あせる
帝王切開だとこんなもん??



痛み止めは1日3回→2回に減らしてますが、支障なし!!
起き上がりも前よりスピーディーに痛みも少なく出来てますキャハハ



便通よし!!
食欲旺盛!!
少し貧血も治ってきた気がする音符




順調です上げ上げ









それにしても

妊娠中はあんなに1日1日がゆっくりに感じたのに、産後はなんて速いんでしょうか目



写真とか、たくさん残しておかなくちゃなぁDASH!