7月に入ったので
ブルーベリー狩りへ行ってきました✨













今年は2歳になった次男が
『ここ美味しいよ
マミーも、にーにもあげる!』

と取ってきてくれて大はしゃぎ😊
1年の成長をここでもたくさん感じられました!

子ども達は暑くても元気いっぱいで
色んな種類のブルーベリーを楽しみました✨


酒々井プレミアムアウトレットから車で5分の

きのえね農園さん

〒285-0914 千葉県印旛郡印旛郡酒々井町馬橋 台畑36番1

テント、テーブル、イスがあって休憩できました✨
園内お手入れが行き届いていて
お手洗いもピカピカ✨
敷地内に酒蔵もありました‼︎

大人1500円お土産のカップ付き‼︎
未就学児は無料でしたよ!

時間無制限で自然の中たっぷり遊べます✨

今度はお友達とみんなで行く計画を立てよう😊