今日は保護者バンドの本番でした🎵

私は3回目の出演で
エレクトーンを弾きながら
子ども達の様子をチラチラ見れる
余裕が出てきました🤭

このバンドを初めて見た時に
すごいパワーを感じて
演奏の上手い下手とかではなく
演者とお客様みんなが
とにかく音楽を全身で楽しむ‼︎
この一体感に感動して震えました✨

その空間にいれたことが幸せで
ご縁があって仲間入りさせていただき
まだまだ新人なのですが
今回サブリーダーに任命していただき
本当に温かくて素敵なメンバーさんと一緒に
活動をさせていただいています。



リズム体操の生徒さんやお友達も
観に来てくださり
初めて観た方は

ママやパパの演奏で
子ども達がとにかく楽しそうに踊っていて
先生方の盛り上げや声かけも素敵で
あの一体感本当にすごいですね‼︎‼︎
感動しすぎて涙が止まらなくなりました‼︎

と、うるうるした瞳でお話してくださいました。

子ども達が
音楽を全身に感じて
思わず身体が動いて踊る姿
元気いっぱい歌う姿
先生との楽しいかけ合い
真剣に楽器を見つめる眼差し
とびきりの笑顔を
目の前で見れる喜びは
私のかけがえのない思い出となりました。

本番当日、ピカピカにお掃除をしてくださる方や
全員分のゼリーを作ってくださった会の方々
みなさんの愛あふれる1日でした。



その場にいれたことに感謝感激です。
心からありがとうございます✨

次回からは曲によって
エレクトーンの音色をコロコロ変えて
楽しみたいです♪♪
エレクトーンって奥が深いなぁ
まだまだ挑戦し続けます😊

#バンド演奏 #おんぶしながら練習#挑戦は続く #かけがえのない時間