YOKO先生に出会いリズム体操を始めて
子どもへの声かけや
どこを鍛える動きなのかなど学び、
そのおかげで
少しずつ何でも挑戦しようとしていることに
日々感動しています
ありがとうございます







こんな素敵なメッセージをいただきました😊

リズム体操レッスンを始めた当初
じっと見て観察をしていたR君。

3ヶ月後には
ニコニコ笑顔で積極的にレッスンに参加していて
リズムにのって踊る姿を初めて見れた時には
ママは驚いた様子で
パシャパシャ写真をたくさん撮って喜んでいました!
私もすごく感動しました🥹

マット運動も親子体操も大好きで
挑戦する心がぐんぐん育っています✨

レッスンでどんな姿が見れるかと
毎回楽しみに通ってくれています。

お友達ママも
驚きの成長を見せてくれてくれるR君

レッスンの後に相談を受けたことがあるんです
『いつも消極的で、みんなと一緒だとかたまる』
そして公園などの外遊びは
『遊ばない』
『滑り台も怖がって滑らない』

そんなお話を聞いて
『無理にやらせないで
お友達が楽しそうに遊んでいる様子見せてあげてね
ママやパパも目の前で楽しく遊んで見てね』

とお伝えしたところ
『かたまることが、ほとんどなくなった!』
『今ではすっかり滑り台はじめ公園で
楽しそうに遊んでいます!』

と嬉しそうにお話してくれました✨

それだけでなく
こちらのママがすごいのは
レッスンでもお子さんの前で見本になって
楽しそうにたくさん動いてくれるんです😊

前回のレッスンでは
逆さが立ちを一緒に‼︎
『あれ、難しい!うまくできないなぁ』
と言いながら楽しそうにやってくれました👏

すごい変化です!

お子さんの前で楽しく動いてくれる保護者のお子さん
やはり伸びが早いです✨✨

少し恥ずかしがりやさんのお友達も
大歓迎です‼︎
驚きの成長が見れるかもしれません✨

レッスン詳細、ご予約は
https://tol-app.jp/s/yokoyoko

4/21
・親子クラス(1〜6歳)🈵→ 増2組→🈵
・幼児クラス(年少〜年長)🈵→増2人→🈵

5/5(日)
・親子クラス(1〜6歳)🈵
・幼児クラス(年少〜年長)🈵→増1人→🈵

5/26(日)
・親子クラス(1〜6歳)🈵
・幼児クラス(年少〜年長)🈵

6/9(日)
・親子クラス(1〜6歳)🈵→増1組
・幼児クラス(年少〜年長)🈵→増1人

#エンジョイリズム体操 #リズム体操 #親子体操#体操教室  #佐倉市 #ユーカリが丘 #佐倉市ママ #習い事デビュー