さくらの咲く丘さんでの
だれでも広場イベント✨





















今回は初めて家族で参加しました!
リズム体操の生徒さん、お友達もご一緒に
参加してくれました✨

そして好評だったようで前回に引き続き
今回もリズム体操を1曲特別に
やらせていただきました😊

さくらの咲く丘さんの演奏に合わせて
やはり生演奏でのリズム体操は
特別感があります🎵

その後は
癒しの空間で
パネルシアターや
楽器を演奏したり
小さなハープの体験までさせていただき😍

子ども達も楽器を奏でる楽しさ
みんなで演奏をする喜び
音楽の心地よさ

しっかり感じられたようです☺️

私も両手に楽器を持ち
たくさん歌わせていただきました🎵

さらに
ご参加のお母様が作曲された曲に
長男と次男の歌詞を私と夫と2人で作り
みんなで演奏してくださいました♡

あぁ感動❣️

最後は足裏マッサージを教えていただき
足裏マッサージの大切さも語り合うことができました!

なんとも温かい時間を過ごすことができました✨

次回は6/23(日)10:00-
西部保健福祉センター2階にて開催されます😊
保険代1家族100円でご参加できます。

一緒に参加したいよ!
という方はDMかコメントお待ちしています✨

レッスン詳細、ご予約は

https://tol-app.jp/s/yokoyoko



4/21

・親子クラス(16歳)🈵→ 2🈵

・幼児クラス(年少〜年長)🈵2🈵


5/5()

・親子クラス(16歳)🈵

・幼児クラス(年少〜年長)🈵1🈵


5/26()

・親子クラス(16歳)🈵

・幼児クラス(年少〜年長)🈵


6/9()

・親子クラス(16歳)🈵1

・幼児クラス(年少〜年長)🈵1


#エンジョイリズム体操 #リズム体操 #親子体操#佐倉市 #ユーカリが丘 #佐倉市ママ #子供遊び場