昨日はレッスンの後、

念願の!!!

&JOYリズム体操®️の音楽を作詞作曲されている町田浩志さんにお会いしに行きました✨✨



レッスンでは毎回やる町田さんの曲は
子供から大人まで本当に大人気の曲です😊!!

今回のイベント主催の荒牧光子さんにはお世話になっており、
いつもいつも親子で感動の時間をいただいております✨✨
今回のおもちゃ作りは今まで見たことのない作品ばかりでとても魅力的でした✨
息子も私も夢中で作り、そのおもちゃで夢中で遊びました!!!

&JOYリズム体操®️の代表のホープのぞみ先生にもお会いでき!
お会いできることを知った時からずっと楽しみにしていました😊
リスペクトする方々と同じ空間にいれて
イベントに参加させていただき、本当に幸せでした✨

⭐︎★⭐︎リズム体操レッスン⭐︎★⭐︎

元プロマジシャンがお届けする『楽しさ』溢れるリズム体操!

遊びながら
運動能力アップ!
リズム感アップ!
集中力アップ!

こんなこと出来るの⁉︎
あっという間に出来るようになった‼︎
驚きと感動あり。
お子様が夢中になる仕掛けがたくさん‼︎

レッスンでは将来の運動や日常生活に繋がることなど、役立つ情報盛りだくさんでお届けします。

理念
〜『楽しい』から成長が始まる〜

レッスン詳細、ご予約は

#エンジョイリズム体操 #リズム体操 #親子体操#体操教室 #千葉県 #佐倉市 #八千代市#ユーカリが丘 #佐倉市ママ #八千代市ママ #八千代市ママ友 #習い事デビュー #習い事デビューしてみませんかか#6歳#5歳 #4歳#3歳 #2歳 #1歳