久しぶりの投稿が思いっきりネガティブなタイトルになってしまいましたが
先日とてもしんどいことがありました。
用事の帰りにボーネルンドに寄りました。
入るつもりはなかったんだけど、リリィくん大好きなボーネルンドの場所を覚えていてそのフロアに着くなりボーネルンドの方向に向かっていく
それでも今までは長くても3時間だったから、嫌な予感しつつもまぁ仕方ないかと思い入ってしまう。
それがその日はなかなか帰りたがらなくって、
途中で「お昼ご飯を食べに行こう」と誘ってもイヤイヤ、
「ママおトイレに行きたいから一緒に行こう」と言ってもイヤイヤ(子ども置いて行けないんだよ)、
明らかに眠そうにグズってるから「おっぱい飲んでお昼寝しよう」と言ってもイヤイヤイヤイヤ。無理に連れて行こうとしても泣き叫ぶので外の授乳室までは行けずボーネルンドの中の1つしかない授乳室に入りパイパイを飲ませて寝かせること1時間。
占領してごめんなさい。あの日はベビーカーもなかったから動けなかった。
起きた後もまだ帰ろうとしないリリィ
ふざけんなよ。
スタッフさんにも「大変ね‥」みたいな目で見られる。
結局5時間以上もいました。
私はお昼も食べれずフラフラになりながら夕方っていうか夜帰ってきました。リリィくんはパイパイいっぱい飲んだから平気だったろうけど。
もう二度と連れて行くもんかと固く心に誓った。
番外編
このシール、二度と買わない
硬いやつ。こんなん踏んだらどうなるよ。