こんばんは🌙
ご訪問ありがとうございます🙇
田舎町で母との暮らしを楽しんでいます🏡
いいね👍コメント📝フォロー🤝
とても嬉しいです✨


📩おまかせ広告です📩









毎日暑いですね🫠

どんなに暑い日でも

あったかいコーヒーを飲むこと

から私の一日ははじまります☕️


我が家にはこんなものがあります💁‍♀️


購入時のバリスタさまの記念写真📷




私には極端に機械運がないらしく

時々動かなくなるのがたまにキズ💦


先日も頑なに動かないバリスタ😅

メーカー保証は切れているので

修理交換は有料になってしまう😢


一日に何度も使って

結構酷使していたので

お疲れ様とありがとうを言って

処分することにしました🙇


朝起きて普通に作る

インスタントコーヒーも

美味しいじゃないかと

思う夏の日なのでした🌻


今日も佳き一日でありますように🫶