こんばんは🌙
ご訪問ありがとうございます🙇
田舎町で母との暮らしを楽しんでいます🏡
いいね👍コメント📝フォロー🤝
とても嬉しいです✨


📩おまかせ広告です📩









時々フラッと居なくなるブログ主です💦

それでも根気よくお付き合いくださる

皆さまお久しぶりでございます🙇


突如ブログへの意欲が

置き手紙をして

旅に出てしまいました🚄

(探さないでください✉️)


先日リフレッシュした意欲が

無事に帰って参りました🏠

旅は楽しかった模様です🤭

(人間はお留守番🤣)


Youtubeのおすすめに出てきた動画で

知った話題の本を読んでいます📚




『赤と青のガウン』彬子女王



今とっても話題らしい

三笠宮彬子さまの留学記🎓


失礼ながら皇室に詳しくない私には

どの方なのか分かりませんでしたが

「髭の殿下のお嬢さまよ」

と即答したのは我が家の生き字引👵


こっそり『髭の殿下』

と私が検索したことは

トップシークレット🤫


その後偶然観ていたテレビで

独占インタビューに彬子さまが

答えていらっしゃいました🎙️


とても親しみやすくて素敵な方💓


ゆっくり拝読したいと思います😌


今日も佳き一日でありますように🫶