ご訪問感謝いたします✨


昨日の記事も大勢の方に読んでいただき

本当にありがとうございます🙇‍♀️


昨日に引き続き

年末なのでシリーズ😅


私的今年の漢字をご紹介

したいと思います💁



 私の今年の漢字はズバリ!

「憩」

 

 

今年はどんな1年だった?


昨年末に骨折して年末年始を含めて

2月末までゆっくり実家で過ごしました🏠


今年は精神的に落ち込んで気持ちが

不安定になることが多かったです💦


その都度休息を取っては復活して

また気持ちが沈んでを繰り返した一年🔁


心の声を聞きながら休憩しながら

ゆっくり自分と向かい合った年でした😌





『憩』にしたのは

個人的に縁のある漢字なのと

休息の中には穏やかな

時間も多かったから⏰


しっかり振り返りと反省をして

新しい年も自分らしく頑張ります👍


明日も佳き一日でありますように🫶