ご訪問ありがとうございます✨
田舎で一人暮らしを満喫しています🏡
いいね👍コメント📝フォロー🤝
とても嬉しいです😊


📩おまかせ広告です📩






こんばんは🌙

随分お高くて悩んだのですが

先日女性用の育毛シャンプーを

買ってみました🧴




こちらの商品です💁‍♀️




前々からお話ししているので

ご存知の方もいらっしゃるかと

思いますが、私は乳がん患者です


抗がん剤治療後に生えてきた髪が

どうにもこうにもお話にならず

ウィッグを取るまで何年も要しました


10年経っても

毛量も去ることながら

頭頂部の髪は現在進行形で

行方不明者多数(要捜索願い)



ウィットに富んだ母は

今も時折、私のことを

『カッパ娘』と呼びます😅


シャンプーだけでどうにかなるとは

思っていませんが、ほんの少しだけ

いいものを使おうと思って探して

いたところ、こちらに辿り着きました

(お値段はほんの少しどころじゃない🤣)


効果の程は分からないけれど

お風呂時間が楽しくなることを願います🛀


おつきあいいただき

ありがとうございました🤗