エスニック風アレンジ料理レシピ
エスニック風アレンジ料理レシピ

 

エスニックガーデンクッキングペースト4種類いただきました。

 

朝からあれこれメニューを考えていましたが今すぐエスニック食べたーい。

 

トーストなら朝から食べられる!!

 

エスニックトーストを作りました

 

材料一人分

 

食パン2枚(今回のは自分で焼いたパウンドサイズのパン2枚)

エスニックガーデンクッキングペースト レッドカレー味 小さじ1ほどを塗る(あまり厚く塗らなくても十分エスニックでした)

玉ねぎパプリカのスライス適宜

ピザ用トーストおおさじ2-4

乾燥パセリ少々

500wトースターで4分

 

パンにレッドカレーペーストを塗って

野菜などを載せ

チーズを載せて彩りに赤パプリカとパセリを上に

トースターでこんがり焼いたら出来上がり

炒め料理じゃなくてもトーストなら朝からエスニック!!

 

忙しくてしばらくお休みしていたブログですが、レシピブログさんのコラボでエスニックガーデンクッキングペーストを知り、ぜひ使ってみたくてブログ再開できました。

少しずつですがアップしますのでどうぞよろしくお願いします。