先週のある日

急にスマホから着信音が消えました。

画面表示はあって、それに気付けば、

通話や入力もできるのですけどね。

でも普通は気づかないよね。

 

 

鳴らない電話ってホント、意味ない。

仕方ないので

新しいスマホに買い換えました。

安いiPhoneSEとかいう機種です。

 

 

先週は、我が家はIT関連で

色々不具合があり

夫のパソコンも買い換えました。

スマホも買い替え時期だそうです。

何やかやとお金が掛かります。

つらい・・・

 

 

新しいスマホはサクサク動きます。

でも、写真がこのPCブログに届きません。

今度、若くて優しくて親切な

PCデポのお兄さんに聞いてみよう!

 

 

先週は夫婦で検診がありました。

夫は相変わらずの経過観察。

私は問題なし。

 

 

ここのところ夜遅くまで

BSで男女バレーボールの試合をみてます。

ニッポン、強いよ~!

 

 

今週は女子会ランチが2回あります。

嬉しいな、楽しみだな!

時々はリアルで会いたいよね!

 

 

ボランティア会計の仕事が

残っているのでそれも頑張らなくちゃね。

 

 

そんなこんなで

まぁまぁ、元気でやってます。

それでは、またね。