カープファン倶楽部の会員継続の済ませた事だし、ジャニ乙女へ〜〜てへぺろうさぎ

12月17日18日∞魂東京公演に行って来ました〜カナヘイうさぎ(相方ちゃんのブロ友さん、ありがとう)

{9D85F43E-313A-43D3-A883-5D8AAB24A75B}

ライブはもちろん、楽しかったよ〜〜カナヘイハート
(ネタバレなしです〜‼️)

やっぱり、360度のステージ構成バンザイスクリーンもどこからも近いし見やすい‼️

NOROSHI も、最高にカッコいい〜〜カナヘイハートカナヘイハート


ライブの合間には、フジテレビの見学 ダイバーシティに。

見損ねてた『疾風ロンド』も観たよカナヘイハート
面白かったカナヘイうさぎ



12月24日25日は、ナゴヤドームへ

またまた、ライブの合間に映画鑑賞
『土竜の唄』
爆笑の連続笑い泣き

そして、このツアー最高に楽しみにしてた25日のフィールドシートは、やっぱり激近でしたカナヘイきらきら(当ててくれてありがとう)

相方ちゃんと私、それぞれ担当さんに見つめられ撃沈無気力ピスケカナヘイハート

お手振りして!って、そんな贅沢な事は言いませんカナヘイ!?(←たぶんあんぐりうさぎ)
毎年、エイト君と相方ちゃんに逢わせてくれれば嬉しい

これで、仕事も介護も頑張れる‼️

今年もあと少し、いろいろお世話になりました!

何気ない幸せな毎日がずーっと続きます様に‼️


鯉人にも、たくさん逢えます様に!

今度こそ、日本一に‼️‼️

宮崎キャンプにも、行っちゃうよーカナヘイハート


で、やっぱり裕ちんが好き〜〜カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



佳いお年をお迎え下さいませとびだすうさぎ2