もう気がつけば、今年も最後の日あんぐりうさぎ
と言う事で、空白の時間の記事を、今更のアップ〜アップ〜あんぐりうさぎ(覚え書きね~カナヘイ花)

さらっと、流しちゃって下さいやる気なしピスケ

まずは、カープ事⚾️
11月5日、行って来ました優勝パレードと報告会。

貴重な報告会のチケットをゲットした同僚から、出勤予定だった私のシフトを変えてまで参加させてもらいました大泣きうさぎ

リーグ優勝から、CS1.3.4試合目と日本シリーズ2試合目に観戦も出来、幸せな10月を過ごせましたカナヘイハート
まぁ、最後は残念だったけどね無気力ピスケ


当日の早朝出発して、7時過ぎに広島に着きパレード出発地点の西観音町へ

{7FCD5354-7413-4320-9462-2894E30101CF}

既に、人 人 人‥。

で、同僚3人でまぁまぁなポジションを確保したのに、今日に限って頻尿あんぐりうさぎになりコンビニを探し離脱。

やっと探したコンビニにも既に50人程の列あんぐりうさぎあんぐりうさぎ
あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりピスケ

1時間程かかってしまい元の場所に戻るのは諦め、ひとり遠くから足がつりそうなくらい背伸びしてみたけど、私のツートップは低い位置のオープンカーで、まるっきり見えず大泣きうさぎ

{B41A044F-92A6-44D9-93B8-483ED846D99D}

でも、もう皆んな笑顔で、最高でしたカナヘイうさぎ


混雑する街中を抜け出し、これ又混雑してるマツダスタジアムへ‍♀️パフォーマンス席に空席を見つけ、駆け上がり着席つながるうさぎ
報告会は、球場1周してジェット風船をみんなで飛ばし、記念撮影ファンへのボール投げ‥

{A79FEF14-7AA5-4756-8715-3B54DED7BBAC}

そして、最後にまさかのマウンドに最後の挨拶する黒田投手大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

あかんやろ〜〜‼️今まで我慢して来たのに、涙腺崩壊号泣です大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

行かないで〜〜黒田さ〜〜ん‼️

今季が最後だろうから、黒田さんグッズ見つけては買い込んで、黒田投手の試合はなるべく観戦して思いっ切り『黒田さ〜ん‼️』コールして全力で応援して、更に今季優勝した時点で確信して覚悟はしてたものの、やっぱり引退は嫌だ〜〜大泣きうさぎ

勤務中ふと患者さんが途切れて、黒田さんが居ない来季の事を思い浮かべるとウルウルえーん(←仕事に集中しろ気合いピスケ)

黒田さんロス、半端ないです大泣きうさぎ



でも、ネットニュースで、黒田さん不定期で2軍臨時コーチの知らせがカナヘイびっくり

どこまで黒田さんは、泣かせるんや〜〜大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ



来季に希望が見えたところで、張り切って『ジャニ乙女』に、変身だ〜〜〜カナヘイハート



では、しつこく続きます〜〜てへぺろうさぎ