25年ぶりの・・・

優勝だぁ〜!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

サイコーだ〜!

ニュー赤ヘル軍団!(古っ)

このまま、黄金時代を築いてくれ〜〜!

黒田さんと新井さんの、抱き合って号泣してるの見たら、そりゃ泣くわ

{12714960-AD3A-4373-8C3A-A3CBE1A74450}


黒田さん、優勝決まってゆっくりグランドに向かう時は普通だったから、不意打ち過ぎて又心持って行かれました酔っ払い

広島の街も、大盛り上がりアップ

って事で、急に結婚が決まった娘の嫁入り道具諸々を買いに行って来ました💴(注:妊娠はしていません)

福山のデパート、25年ぶりの優勝なので25%オフでラッキーでした

入籍の日はカープが優勝した日とか言ってたんだけど、大安の9月22日の予定だとか。
赤のすばちゃんのお誕生日&関ジャニ∞の全国デビュー日だし

とにかく、

カープ
サイコーで〜す!

このまま、

日本一まで、
突っ走ってぇ〜!