見たい見たい見たい‥‥優勝の瞬間を胴上げの瞬間を‥‥
マツダスタジアムで‥‥‥‥‥‥
見たぁ〜〜い
(>人<;)

って事で、今日マツダスタジアムに行って来ます

開幕前、土日のグループ席は完売で私の休める木曜日に合わせて取ってもらったのが、たまたま優勝の可能性がある今日の試合✨

コカコーラシートで、25年ぶりの歓喜の瞬間を見させて頂きま〜〜笑い泣き(予定)

昨シーズンのCSがかかった最終戦、まさかの敗戦でヤケッパチになって帰ったあの日から、まさか1年後優勝が決まるかもって試合を観戦出来るなんて、夢にも思わなかったよ

もう嬉し過ぎて、ぶっ壊れそうです

ありがとう、カープ‼︎

ありがとう‼️黒田さん‼️

ありがとう‼️新井さん‼️

大好き過ぎる、カープ‼︎

大好き過ぎる、マツダスタジアム‼️

ここ広島で、みんなでぶっ壊れたい!!