13日、リサイタルでさいたまスーパーアリーナに行って来ました!

{1D427500-3275-4E07-9646-F38DB84D5E13}


相方ちゃんが当ててくれた、貴重な1公演

私の大好きな曲が流れて、「キャーキャーキャーキャー

でもね、ダンスが好きなのに、すぐにトロッコ乗っちゃってチーンハートブレイク

そうは言っても、久々の黒髪たっちょんの元気な顔が見れて満足〜〜‼️

しかし、生バントは良いね〜〜ラブ

ツアーでは、乱れたエロいドラマーたっちょん沢山見せて下さいね〜〜酔っ払い


で、リサイタルと同じ時間に始まった、カープの横浜戦野球気になる〜〜‼️

ヒレ海老丼をお持ち帰りする間に、サヨナラ負けしてもーた


14日は晴れくもり、12時に相方ちゃんと横浜スタジアム前のホテルで待ち合わせしてるのに、新都心駅近くのホテルで起きたの、10時滝汗

朝食食べ損ねたーゲッソリとがっくりしながら歯みがきしてると‥‥10時10時10時‥‥‥チェックアウトの時間じゃ〜んポーン(←気づくの遅っ)

慌てて荷造りしすっぴんにマスクして、フロントへ〜

20分ほど過ぎてたけど、おとがめ無しでした
(慌ててベットの上にある物全てキャリーバックにいれたら、ホテルの案内プレートも持って来ちゃった滝汗で、同じ系列のホテルだから、託しましたあせる)

相方ちゃんとは少し遅かったけど、無事に合流して中華街へランチ〜

{5EC0BBFC-14BC-44C7-A0E6-3F8206C18196}

(↑相方ちゃんのお手手入り。もちろん、写真も食べ物メイン)

相方ちゃんと、分け分けしながらご馳走様爆笑


楽しい時間もあっとゆう間、開門時間が近くなったので、相方ちゃんとはツアーまでのしばしのお別れえーん

ありがとね〜〜‼️

で、チェックインして部屋の窓を開けると‥



{E8793496-DD32-49EC-A7B0-3930F8F1DBBA}

スタジアム、覗き放題爆笑で、反対に覗かれ放題デレデレ(←それは、ナイナイ)


このホテル、サイコーでーーす‼️

この日のお席は、奮発してエキサイティングシート1列目爆笑

3塁側の、出っ張りのところね。

もう、いろんな選手が前を至近距離で通る通るニヒヒ

{2730C327-05DB-42FF-9992-517F7D947A73}
                                          (ピンボケザキちゃん↑)
準備をしに行く、中継ぎ陣。

でもね、私のスリートップは、通らず残念てへぺろ


今回カープおばちゃんお一人様観戦で不安だったけど、横浜市内の若いカップルさんと隣りのお席の川崎市のお嬢さんと、楽しくお話し出来て楽しかったー照れ

試合は、エルちゃんの復活弾〜〜‼️
この1発を待ってたよ〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最後ハラハラしたけど、勝ってサイコーで〜す‼️

その日は、興奮して寝られず2時間睡眠で5時起きでお昼前にお家に着いて、仕事に行って来ました。

また次の楽しみの為に、💴貯めなきゃね〜ウインク

横浜スタジアム、駅の近くの緑の多い横浜公園の中にあって、ゆったり開門時間迄の時間を過ごせそうだし、スタッフの制服も可愛いいしハキハキしてたし、ヘソ出しチアガールさんも可愛いしみかん氷も美味しかったしカレーも!

イベントで柳沢慎吾さんの面白い始球式あり、花火あり🎆で、楽しかった‼️

ありがとう、たまアリ‼️ありがとう、浜スタ‼️

{35354E19-3378-4DBE-9938-9B315B3E9A36}


で、帰ってカープと録画してたサンフレッチェのローカル番組見てたら、私含め5人の左右のヘーゲンズのボードを持ったご婦人と、ユニフォームを着た親子さんがカメラに抜かれてた。

息子に、お母さんこの人達の隣りに居たのよ〜‼️と叫んでも「でも、映ってないんだよね?」って、軽く言われました

でも、「あ〜ここら辺ね〜?」て感じの豆粒だけど、映ってるんで保存した

来年は、神宮球場のカープ戦に合わせて、リサイタルして下さいm(_ _)m