先週のサヨナラホームランを観て以来、誠也ラブなはるこママです♡~ (●′艸'●) ~♡


で、昨日も行って来ましたズムスタ⚾️
{E9A0DD13-C0F0-48AC-BD9B-8FACC5765C96}


当日の朝も雨で週間天気予報でもずっと☔️マークだったのに、ズムスタに向かうにつれて上がって来た~~‼️

職場のカープ女子との観戦は外野で、晴れれば☀️ガン黒 雨☔️なら赤カッパなお席だったけど、ちょうど良い曇り空☁️(ズムスタは、雨風日射しがしのげるお席もあるのよね)

どちらか覚悟してたのに、超ラッキー

で、で、ご存知の様に試合の結果は‥‥

4対2で、勝鯉~~‼️
{D477CC77-FFE0-4993-9C54-89E3446D41A8}


やっとドラ1ルーキー岡田投手の、初勝利‼️
今度こそはと、3ヶ月もかかったけど、本当に良かった‼️

阪神の福留選手も、

日米通算2,000本安打達成!!

おめでとうございます(花束贈呈の新井さんとのゴニョゴニョ話が気になる)

一緒に行った、大阪生まれの右半身阪神左半身広島の同僚も喜んでた!
久々『六甲おろし』歌ったって!


でで、今日もイッチーが1点入れられ負けが頭を過ぎり、リードされたままの9回の裏頼みの誠也くんのヒットは出たけど、あまり当たってない翼くんの打席で負けを覚悟してたのに、見事にタイムリーヒットで同点‼️

ツーアウト満塁でアンパンマンのフライに延長を覚悟してたのに、まさかの交錯し落球でサヨナラ勝ち(俊介選手、大丈夫かなぁ)

これで、18年ぶりの9連勝~~‼️

金曜日の、新井さんの勝ち越し打の後の豪雨でコールド勝ちにしても、今のカープは神ってる

どうか、黒田投手と新井さんがいる今シーズンに

広島優勝されてくれ

全世界の野球の神様広島に集合~‼️