タイトルで察知されたと思いますが‥‥


私の元気DVDは‥‥どこかに行ってしまいました~~。・゜・(ノД`)・゜・。

お昼休みに『お預かりしてます~!』の返答を期待して連絡したのですが、見事‥‥‥‥撃沈チーン


なので‥‥‥私の中では‥‥


『元気DVD発売は、無かった事に~!』

しちゃいました~!笑


まっ、いつか安くなった頃を見計らって、ネットで購入します滝汗


あ~~今頃私のDVDちゃんは、どこかのお家のデッキの中か、どこかのネットオークションに出されているのか‥‥。

人間不信になって、どよよん~~よ。


そんな私を慰めてくれるかの様な、カープの素晴らしい勝ち‼️

誠也の泥まみれな一生懸命なプレーに、猛打賞の下水流『げすいりゅう』ちゃうで~『しもずる』
よ~~‼️

明日も、学習能力が無いわたしを勝って慰めておくれ~‼️