2月13日(土)
宮崎、最終日。

昨日の1,000円で朝も温泉に入れるって事で、朝風呂もして朝食バイキングへ!

またまた、これでもかって位食べてお腹パンパン照れ

で、この日はホテルの隣でキャンプしてる、サンフレッチェを訪問!

小雨の中
{C3C4EFEF-8C29-42D0-A0A3-14EDF4EAE514:01}

{3FC6718B-5E7A-4042-8D4D-249154DC0554:01}

午前のメニューを終えて・・

サポーターさん、一列に並んでサインしてもらってる~‼️

私も、すかさず並んで・・

寿人さん千葉ちゃんミキッチ・・
{AD297A36-666A-40A1-9802-62C94C693A6E:01}

浅野選手には「またジャガーポーズ、して下さいね‼️」って、お願いしましたウインク

殆どの選手にサインと握手をしてもらえました!

結果、想定外の事で色紙が足りず、途中から寄せ書き状態ショボーンしゅみません・・。

でも、寄せ書き状態になっても足らず・・

{2DF539A9-7C79-4E7D-B1DA-3665605CB1E7:01}

なんと、千葉ちゃんのサインの裏側に書いてもらった滝汗青山選手、本当にごめんなさいアセアセアセアセ

焦ったけど、ラッキー過ぎて大興奮のはるこママでした(笑)


お昼過ぎに宮崎にさよならして、博多までドライブ車
{74C5F66E-E8C2-4556-8B07-6697E17E32B5:01}


新幹線に乗って、無事に帰って来ました。

来年も、また行きたいなラブ


そして、帰って3日後の人間ドックの結果は、言うまでも無く散々な結果でしたえーんえーん


来年は、日程考えなきゃねアセアセ