すって、もう帰って来て2週間経ちますけどね(笑)

もうね~、楽しかったんですよ☆(≧∀≦*)

カープ事では無く、サッカー事ですけど爆笑


2月10日(水)

毎年旦那と交代で運転して、車で8時間程かけて行ってた宮崎ハイビスカス

今年は年齢諸々考えてアセアセ、新幹線を使って行って来ましたニコニコ

節約生活な我が家なんでね、JR西日本の『おとなびWEB早得(50歳以上限定)』を使って博多迄6割引で新幹線で行き、後は宿泊ホテル利用のレンタカーで宮崎まで。初めて、50オーバーで良かったと思ったよ笑い泣き

私の仕事が終わってからなので、宮崎に着いたのは日付が変わる頃星空

旦那がずっと運転してくれたんで、楽チンでしたニコニコ

2月11日(木)
今年から、球場前の駐車場が使え無いので入り待ちは諦め、しっかり朝食を食べて1年ぶりの天福球場へ。
{1DADCB31-8000-4BE3-9C4A-8401FCF63614:01}

{1AEC6F09-DFC9-4998-8DE4-5F310CEF269E:01}

{B01E58E4-91B1-47D8-8E1B-E3170F7FC970:01}

{2B9A25BB-0915-4C77-9BDF-51C6996BD40D:01}

この日は紅白試合も無かったので、練習風景を見たり(新井さんメイン!)駐車場にあるグッズショップや食べ物屋さんに入り浸ってました(笑)

{1DB41FD3-1570-4AB3-904C-DC455ACBDEC5:01}

新外国人助っ人プライディ選手だよね⁈が、丁寧にサインをされていました。

で、早めに切り上げ、2軍がキャンプしてる東光寺球場へ車

駐車場に着いて、すぐのサッカー場を見ると・・
{B32BFBD9-943D-4A6D-9154-E1C8290C98C0:01}


{CF168667-903A-4D67-B222-A10723CF4401:01}

キングカズ~‼️
キャー!って、めっちゃテンション上がったんですが、まさかの色紙を車に忘れサインゲットならずえーん

でも、子供たちに優しく声を掛けながらサインしてるキングカズさんの、お手手をスリスリして来ました爆笑ありがたや~ありがたや~。

超かっこ良かった~ラブ

で、カープの2軍の選手たちも、頑張っていましてよ。
{85DA616F-5F4D-4741-964A-BDD6EE10C3EB:01}
{86FBC51A-35D3-40C8-92EA-68CF104CD00E:01}

この夜は、宮崎駅近くの『極楽湯』へ温泉

ここは、お風呂に食事にボーリングも出来る施設。
食事も美味しくて満足な1日でした‼️


2月12日(金)

この日も、天福球場へ。

紅白試合があったので、寒かったけどガン見真顔
{ABFA6FCE-B4DE-432A-909F-EC082F12BC55:01}

{B424F3CC-1955-4930-8A44-61E3CDD1C8D0:01}

廉くん、期待してるよ~‼️

そして、宮崎最後の夜は・・
{45C66EBB-6316-4374-8F27-6B6B53116E4F:01}
(ホテルから見た、入口アセアセ)

豪華ソフトバンクが泊まってる『シェラトン・オーシャン・リゾート』に、奮発して泊まったよ~爆笑

着くや否や受付に案内されて、チェックイン。

いつもの調子でホテル代払おうとしたら、後払いだってびっくり恥ずかしい~。

お部屋まで案内されて、超違和感ニヤニヤ

バイキングの夕食を目一杯食べて(笑)敷地内にある温泉へ。

別料金で、1,000円と2,500円と2種類あるのでどっちにするか訊ねられたら「1,000円で!」と旦那即答してた(笑)

温泉を、上から見たとこ↓
{B313DFF9-605E-432F-8863-53C561E91F21:01}


お部屋も・ (  ロビーにあるカクテルバー↓)
{4978F84A-3EFA-4A37-8C9C-62E4843E57C1:01}
変なおじさん付きニヤニヤ

やっぱり、ソフトバンクは資金力が違うね滝汗


2へ、続く・・。