あ~あ、終わっちゃったよ、∞魂東京ドーム

今日も休んで、帰りの新幹線の中🚅

1日目は、新幹線の予約の都合で3時半に東京駅に着き、相方ちゃんと合流してレッツゴー東京ドーム✨

グッズは事前に相方ちゃんが買っててくれたから、即お席へ。

花道囲まれた、公演中は移動が難しいから事前に用事は済ませておく、アリーナB✨

花道を自由に駆け回るエイトくんを追いかけ、私たちの頭は大忙し(笑)


2日目は、お昼過ぎに相方ちゃんと待ち合わせして、「もんじゃ焼きが食べたい!」というワガママをきいてもらい『月島』にレッツゴ

思わず、『もんじゃ焼き 関ジャニ∞』と検索してヒットしたのがコレ↓


{6C383287-4B90-44CB-A5AE-8CCC9D72F058:01}
(↑お店に、貼ってあった)
{60C23397-108B-4223-B01F-C2E041D519DE:01}

ずいぶん前に雑誌の取材で訪れたもんじゃ焼きやさん。

でも、17時開店とかで入れず


次にヒットした、ヒルナンデスで水トちゃんとヒナちゃんが訪れた(たぶん)『まぐろ屋』さん。


{6ECD9248-3769-4FC3-A173-ED3651B8595B:01}


明太子もちもんじゃと豚キムチもんじゃを、分けっこして食べたよ

美味しかった

熱々のメロンパンも食べれて、満足

で、パンパンなお腹を消化しに⁈また東京ドームへ🚇

今度は、スタンド一塁側着席ブロック。

またまた格好良さに惚れ惚れして、次こう来るって分かってるのに又爆笑して、キュートなお姿に骨抜きにされてしまいました(笑)

ネタバレしないけど、今回のLIVEで私の推しのダントツは‥

やっと「ぱぱぱぴぴぴぷぷぷぺぺぺぱぴぷぺ」が言えるようになったw高槻キングの『LOVE&KING』

『WASABI』と『勝手に仕上がれ』と『元気が出るsong』も、最高~~(^o^)/

『バナナジュース』も素敵だし~~

あ~もう、早く来週にならなあかな~

相方ちゃん、お疲れさま!ありがとね!また宜しく!


それと、LIVE前から始まってた『クラブW杯』
サンフレッチェ対大洲、前半1点入れられてきびしかったけど

LIVE終わって恐る恐る結果を見ると、「キャ~(≧∇≦)逆転してる~~♪(v^_^)v」

ホテルに帰っていつも見てるスポーツ番組を見ようとテレビのスイッチを入れても、映らない

ホテルのスタッフさん呼んでみてもらってもダメで、結局少し広いお部屋に移動して再度チャレンジ!

今度はちゃんとテレビは映ったけど、番組欄を見ても無い無い

やっと気づいた‼️ここは東京🗼‼️

カープとサンフレッチェの情報しか流さない『元気丸』が映るわきゃ無い


しかし、世界3位ですよ!奥さま‼️

23日の優勝パレード、行っちゃうかな