これ又いつもと変わらず、仕事と介護とカープとジャニで手一杯なはるこママです;^_^A(←主婦業は、何処に…叫び)

尋常じゃ無い暑さに夏バテする事も無く、元気です!!(←唯一の取り柄ね)


『FNS夏まつり』だっけ?出演してたのも知らなかったし、連ドラ予約してる昨日のMステもまだだし…

ジャニ事には今ひとつ付いて行けてないんだけど、『前向きスクリーム』の店頭クジ引いたよ~(^O^)/

なんと~!?


全て、ひょっとこファイル


相方ちゃんの力で行ける静岡までには、頑張る(←何を!?)


で、我が職場は、空前の!?カープブーム

7月25日は、職場の女子6人で観戦に行って来た~(^O^)/(←負けたけどねダウン)


{B476750C-414B-4833-A3D9-E6A60DCD6A7C:01}


カープパフォーマンス席の通路最前で、初観戦・初スクワット・初応援団に大喜びで、次の観戦リクエストされたよ音譜

でも…、一昨年迄は余裕でチケットが取れたのに、今年は指定席を取るのは大変あせる

内野自由席も、ままならないという…叫び

頑張って、9月21日のチケット探そうあせるあせる


で、昨日と今日は、1点差をものにして勝ち鯉クラッカー
(←毎度毎度ながら、最後までハラハラドキドキイライラさせられたけどね)

急な登板にも関わらす、冷静に抑えるイッチー

打撃不振ながら、菊さんアンパンマンと頑張ってくれたよ~

凡ミスが目立つ中、投手を救う広輔や菊さんのファインプレー合格
(菊さん、うちの娘の婿になってくれないかなぁ~')

あ~、トップと点差をもっと縮めたいよ~(^O^)/


で、そんな今日、我が町は夏まつり『やっさ祭り』をやってる。
夜勤明けの旦那も、町内会で出場してる~音譜
{E4099C8D-2E6D-4804-8E01-2E1F3C2D09E3:01}


私は、クーラーの効いたお家のテレビで観てる~

明日は、花火合格

ドームでも、勝ち鯉花火を打ち上げろ~合格合格合格アップアップアップ